# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#146 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよ
画像表示されるのと同時に保存&待ち受けにしちゃった☆
本当に可愛いー
猫ちゃんハート柄の洋服着てる〜
しかもプリーツスカートだし
凄いお洒落さんだ
リボンと靴もちょこんとしてて可愛い
いかにも女の子っていう雰囲気が最高に可愛い
私も見習わなくちゃ
虹も7色で描いてくれてありがとう
大変だったでしょ?
本当にごめんね
ピンクオンリーにしてもらうつもりだったから画像見た時凄くびっくりしたし、あかちゃんの優しさに本当に感動して泣けてきちゃった
ありがとう
上下のドット柄も可愛くて嬉しい
幸せだぁ*´ω`)

最近少し色んなことに悩んでて、何が正しいのかわからなくなっちゃって落ち込んでたんだ…
だからあかちゃんに画像作ってもらって、あかちゃんの優しさにふれて凄く凄く嬉しいよ
待ち受けにして毎日見ながら自分自身を見つめなおしてみるね

お休みの日に本当にありがとう
あかちゃんの絵が増えて嬉しい
毎回面倒なリクなのに、私のリク以上に可愛く作ってくれる優しいあかちゃんが大好きだよ∩ω`)
またリクしに来るね
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 17:49 📱:N905i 🆔:C60saW5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194