# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#149 [ぽむ]
>>142 受けとりました

塾前にのぞいてみたら、もう出来ていて、ビックリしましたぁ本当にいつも早いですそして可愛いですっ!!今回もありがとうございます

いつも思っているのですが、基本グレーで所々色をお願いします。←って言ったときの色の入れ方が本当に素敵ですいつもすごいな〜って思ってました絶妙ですよね

あかさんの描く絵文字も、今回も本当に可愛いです

名前は目立たせようと思ってペン「二重ふち」でお願いしたのですが、逆に浮いちゃったらどうしよ〜ってリクした後に心配してたのが本当のところですでもでも、さすがあかさんです目立ってるけど浮いてないいつもバランスがばっちりです←なんか偉そうにすいませんちょっとテンションが上がりすぎて文がおかしいかもです

すき もハートに入れて頂けて嬉しいです私の中でハートに入れてもらうのはかなりのお気に入りなので、今回もお願いしちゃいました少し斜めなかんじもすごく素敵です

長くなってしまったので、つづきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 19:05 📱:SH06A3 🆔:b7SE/oiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194