# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#153 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ!
>>113受け取りました◎
遅くなってごめんね><

もう可愛すぎるよー(つω・*)
学校疲れて帰ってきたけど、あかちゃんの画像見たらどっか飛んでっちゃった*
昨日も夜遅くまで作ってくれてたんだね
本当にありがとう♪

まず最初に目に入るくまちゃんが可愛い(。・ω・。)!
初めて服きてるバージョンだ◎
二頭身のも可愛いけど、こっちもスカートはいてるしいつもと違う感じできゅん///←
ハートもリボンもありがとう*
すーっごく可愛いよ\(^^)/
あかちゃんの動物全部大好き!
特にくまがお気に入りっ♪笑

ピンクチェックだー
色も柄もあかちゃんのお任せにしちゃってごめんね(´・・)
自分じゃ決めれなくて><←
でもあかちゃんに頼んでよかった*
上下のハートいいアクセントなってる
全体的に女の子っぽくまとまってて、可愛いさいっぱいだね(*・ω・*)
速攻待ち受けにしたよ☆

あかちゃんの字も相変わらず可愛い♪
本当うらやましいよ(*¨*)
なんか名前を画像にしてもらうと恥ずかしいね//笑
日本史の先生なんだ* 日本史大嫌いだったけど、1日中その授業でもいいや(つω・。)←
あかちゃんわそんな先生いたりしたかな?笑

今回も大満足だよ☆
久々にあかちゃんにお願いできてよかった♪
毎日のように「あ、これあかちゃんに作ってもらいたいなー^^*」とか考えてるから、頼みたいこと溜まる一方><笑
またタイミング合ったらリクしに来るので、その時わよろしくね(。・ω・。)
残りのお休みゆっくり過ごしてね*
今回も本当にありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 21:01 📱:F905i 🆔:GJ10z6aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194