# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#155 [なぁ]
>>152
あかちゃんこんばんわ★(*^_^*)
遅くなっちゃってごめんね
お直し画像、受け取りました!
お休みのところお直しお願いしちゃってごめんね(≧。≦;)
改めて‥画像、本当にありがとう
画像開いた瞬間、顔が緩んじゃった
可愛くて、可愛すぎてしばらく見つめてたよ
まずね、あかちゃんの描くうさぎちゃんの変化に何より先に気付いたよ
顔にギザギザがあるーって
もう本当、あかちゃんのイラストが可愛くて
((∩ω`*♪
あのちょこん、って座ってる所とか、口元とかりぼんとか、愛くるしくてホワーって癒される(●´∀`●)

K、Nの文字も前から他の方の見て可愛いなって思ってたからすごく嬉しかった

文字の配色も、アバウトだったのに
完璧以上の可愛いさで、ほんとあかちゃんのセンス大好き

ずーっとなかよしの文字のグラデがすごく綺麗‥
ずーっとのーがくるってなってるのも
お気に入り
★も、好きな星で嬉しかった(*^^*)

全体的にあわ〜くほわっとした感じで
もう本当に本当にお気に入りだよ

オレンジの背景ってお願いしたの初めてだったけど、可愛くてハマッてしまいそう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 23:48 📱:F905i 🆔:UieYs.rg


#156 [なぁ]
>>155
続きです(`・ω・´)

さっきまで、この間あかちゃんに作ってもらった旅行の画像を待ち受けにしてたんだけど
今日からこの画像を待ち受けにしちゃいます(/∀`*)

もうあたしあかちゃんの画像以外は待ち受けにできない気がする

他の方も言ってるけど、あたしも3年記念日(‥まで付き合ってたら)に今まで作ってもらった画像印刷させてもらって、
他の写真と一緒にアルバムで使わせてもらおうと思ってるんだ

あかちゃん忙しいのに、プライベートの時間を使って画像作ってくれて‥
私たちはお願いするだけで
あかちゃんには正直利益とか何もないのに、ずっと画像作り続けてくれて
本当に本当に、あかちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです

あかちゃんの画像で、毎日幸せ貰ってるよ本当にありがとうo(*`≧∀≦)o

仕事で凹んだり、悩んだりでどうしようもない時は、開いてあかちゃんの画像見て元気貰ってるんだ

長くなっちゃったけど、あかちゃんお休みの中リク受け本当にありがとうね(>_<)
明日もお休みだろうからゆっくり休んでね

また遊びに来ます(*^^*)
本当に本当にありがとう

停止中..* [gif/1KB]
⏰:10/06/13 00:04 📱:F905i 🆔:0e7YHurg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194