# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#161 [:)みゆめろ]
あかちゃん、こんばんは(゚▽゚)/
あかちゃんにリクエストするの久しぶりです♪
可愛いわんこの写メが撮れたから是非お願いしたいです(^O^)
たくさんリクエスト来ると思うから選ばれか分からないけどお願いしたいです∀

1.リク何回目?
このトピックで1
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×260
4.内容
mailだお(ハート)
5.文字色
黄色と背景より濃いピンク
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です★
9.違反してない?
してないです!
10.その他
i←上の点をハートに出来たらお願いしたいです♪
11.あかに一言
改めてこんばんは(゚▽゚)/久しぶりにリクエスト見つけて嬉しいです($b'3`d)我が家の可愛いわんこを是非可愛くして欲しいです←あかちゃんのふんわりしたパステル画像スキなんで♪♪

あかちゃん受付中 [gif/6KB]
⏰:10/06/14 21:21 📱:SH003 🆔:1DJW/zX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194