# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#194 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
今日も学校お疲れ様でしたx
寝る前に覗いたらリク発見でかなりドキドキしてるよホホ
先着と抽選で受けて貰えるかわからないけど参加させて頂きますxよろしくお願いします~

1.リク何回目?
68回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
澄みきった青空
可憐な花
周りにいるみんな
ぜーんぶ大好きx
有香
5.文字色
水色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で~#
9.違反してない?
してませんc
10.その他
[文字]→文字細めに~
改行してある文字の間を少し広めに間隔を開けて、画像全体使ってほしいですc
(有香)は右下にお願いします~11.あかに一言
今回はしんぷるな画像って事なのでこの内容をお願いしにきました。あかチャンのしんぷるな画像も大大大好きだから
珍しく今回は水色の文字色にしてみたよx受けてもらえるかわからないけど、参加できただけ嬉しいしx間に合いますように~よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/15 22:57 📱:CA004 🆔:LH0Wg5m.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194