# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#195 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんはex
昨日はキャラクターが入ってる写メ加工お願いしちゃって
ほんとごめんね(TωT)
雨が降りそうで降らない天気のせいで頭が痛いよ尾O
あーちゃんの所は天気どう?
晴れが1番だよね∩^ω^∩
昨日に引き続きリクに遭遇出来て嬉しいなっ咢

1.24回目
2.無地画
3.240×400
4.どこかに自分が安心できて
信頼できて肩の力抜けるような
何も考えなくてもいい
そんな居場所があればいいんだよね
5.青
6.白
7.パステル
8.はい#
9.してないよ(^p^)
10.文字は小さめにお願いしますコ`
11.この言葉は大切な友達の言葉で凄い支えられて
助けられた言葉だから
是非あーちゃんに画像にしてほしくてお願いにきました!
あーちゃんのシンプル画像凄い好きだから
受けてもらえたら嬉しいなx!
漏れる可能性大だけど
よろしくお願いしますケ
 

(( リク受付中 )) [gif/3KB]
⏰:10/06/15 23:08 📱:W62SH 🆔:Fa7w6r0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194