# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#20 [はな]
あかちゃんこんにちわ#
にゅうとぴおめでとう
前とぴでもたくさんの素敵な画像たちを本当にありがとう(*^^*)
どれも心のこもった画像ばかりでいつもあかちゃんに作ってもらった画像を見る度に心があったかくなるよ∩^ω^
全部がお気に入りで全部が宝物です☆
前とぴ最後のリク受けで作ってもらった画像が42枚目の画像でした
もうそんなになるだね*
いつも本当にありがとう!!
どの画像もたくさんの思い入れがあるからそれぞれの画像を見る度にそのときの気持ちとか思い出とかよみがえってきてある意味アルバムみたいな存在かも(*^^*)

あかちゃんも課題や勉強忙しいのにたくさんリク受けの時間を設けてくれてすっごく嬉しいよ#
あかちゃんの優しさにいつも感謝してます

あと前とぴに貼ってくれてたでこめ達保存させてもらいました(*^^*)
とってもかわいくて、そしてあかちゃんの優しさをまた改めて感じました
こちらこそいつもありがとう

このとぴでもまたたくさんリク受け参加できたらいいな∩^ω^∩
あかちゃんも体調等気をつけてね◎
これからもよろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 17:38 📱:P706imyu 🆔:2mbl0JUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194