# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#263 [なぁ]
>>254
リク受け発表
あかちゃん
リク受けありがとう((∩ω`*♪
すっごく嬉しい

あかちゃんの時間があいた時で大丈夫なので、ゆっくり作成お願い致します(pq*vωv)

停止中‥★ [gif/1KB]
⏰:10/06/17 22:38 📱:F905i 🆔:LSlwXxcQ


#264 [☆;)◆7CMuagn0cA]

やっほ‐(^^)/あかちゃん
リク受けありがとう!
;D
今回どんな感じになるのか
すごい楽しみだよ
o(^ω^)o
のんびり待ってるねっ

*停止中* [gif/2KB]
⏰:10/06/17 23:02 📱:P902i 🆔:OslEdS9I


#265 [あか]
>>239-240ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/86KB]
⏰:10/06/17 23:41 📱:PC 🆔:sthwtw.o


#266 [あか]
>>239-240ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/164KB]
⏰:10/06/17 23:42 📱:PC 🆔:sthwtw.o


#267 [あか]
>>245なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/98KB]
⏰:10/06/17 23:43 📱:PC 🆔:sthwtw.o


#268 [あか]
>>245なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/93KB]
⏰:10/06/17 23:43 📱:PC 🆔:sthwtw.o


#269 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
>>267-268
受け取りました(∩∀`*)

なんかね、思い出写真を画像にしてもらって、眺めてたらすごくウルってきたさ

このアルバム風の写真の使い方がすっごく可愛い!
端っことかもよーく見たら捲れてたり
ほんとアルバムみたい((∩ω`*♪
あと、半透明のさりげない星がすっごくすっごく可愛い
細かい所まで凝ってくれて、あかちゃん‥‥(; ;)って思いながら見てた

背景も、黄緑でお願いして正解だった夏っぽくてすっごく可愛い

文字も、漢字多くてごめんね(>_<)
ぼうのや、お気に入りの★があって嬉しかったよ(/∀`*)

なんか、画像見てて、ただの何気ない写真をこんな風に可愛く画像にしてくれて、
本当に本当にありがたいなってしみじみ思ったよ

あかちゃんの画像は、すっごく暖かくて
心がほわっとなるの

今回もこんなに可愛い画像作ってもらえて、本当に本当に幸せ

今はこの間あかちゃんに作ってもらった画像が待ち受けだけど、これも可愛くて
どうしようか悩んでます

明日仕事後、彼氏に逢う予定だから、
この画像見せてあかちゃん画像の可愛さを興奮しながら伝える予定(笑)

や課題で忙しい中、夜遅くまで時間割いて作ってくれて、本当にありがとう

画像とっても気に入りました
ずっとずーっと大切にするね(*^^*)

また、タイミング見て遊びに来ます(`・ω・ゞ
本当にありがとう

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/06/18 00:31 📱:F905i 🆔:jE9r3v7Q


#270 [ュィュィ]
>>265-266

あかチャンおはよう(*^^*)メ
昨日も、早く作成してくれてたんだねホ画像作成お疲れ様でした~そしてありがとうxx

私ったら引っ越し作業で疲れてねちゃったよ本当にごめんね遅くなっちゃったけど、今受け取りましたN


2枚とも保存させてもらいました~どちらを贈ろうか今から迷うよ〜ホってか両方とも贈ろうっと(*o∀vpq嬉)P

父の日に贈る素敵なプレゼントができて今とてもハッピーな気分だよ!(^^)!~早く日曜日にならないかなNすごくワクワクしちゃってるよI
ありがとうね…c


あかチャンの写メの切り取り範囲が私の切り取ってほしかった範囲とまっったく一緒で今すごい興奮してるよ(笑)

お母さんと一緒の時に、この写真を見つけたんだけどN
お父さんが一番に気に入ってる写真みたいでP話聞いてたらほ乳瓶のエピソードなんかもあったみたいだから、ほ乳瓶がうつってる事が嬉しいのx

リク受けの時に無地画からの変更だったから、書き込むのすっかり忘れちゃってて
だから本当に以心伝心っていうくらいの切り取り範囲でびっくりしちゃってるんだメ

続きます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 05:39 📱:CA004 🆔:DKtoFQPo


#271 [ュィュィ]
>>270

続きですI

それに、写メの周りをペン色と同じ色の線で囲ってくれているのが際立って見えてすっごく嬉しいのPしかも普通の線じゃないよね[I何かのペンかな[

囲ってくれてるだけで嬉しいのに、さらに一手間加えてくれてることに感激しちゃってる

この写メにも、ほっぺたハートxがついていて、すっごく可愛く仕上げて貰えてるのも有り難いよー~K赤ちゃんの頃のだけど、初c自分写メでハートxしてもらえてるのって…結構感動だね。


文字も、思った通りの大きさで見やすさ抜群x目の悪いお父さんにちょうどいい大きさでこれも嬉しいな(*^^*)P

しかも、Dayの「D」の字にニコチャンが入ってるーこれもまた、密かに好きなあかチャンセンスなの咐~

文字も文句なしの可愛さで胸キュンですxそして、前回言っていた名前を漢字で書いてもらうの、さっそく今回の画像で頼めたのが嬉しさ100倍(^^)

自分の名前なのに私下手で書くの苦手だからだから、またあかチャンに書いて貰えたのが嬉しくて何回も見入っちゃってるや咐~また頼まなきゃx今度は旦那の名前と一緒に頼もうかなって考え中だよP

続きますc

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 06:02 📱:CA004 🆔:DKtoFQPo


#272 [ュィュィ]
>>271

続きです。

あと背景に、お星様やキラキラを書いてくれてるのにも感謝です剌齒鰍燉ハもこの画像にぴったりで、文字色と一緒にしてくれたんだね!(^^)!~

とっても素敵な画像になっていてあかチャンセンスに頭が上がらないよP

いつもだけど、今回の画像もあかチャンセンスが沢山詰まっていて、キラキラと輝いてみえるP本当素敵な画像をありがとう


今年の父の日は、素敵な日になりそうだよxまた来年もお願いしに来るつもりでいるからよろしくね

いつも勉強があって大変なのにありがとう(*^^*)今日で1週間も終わりP明日からゆっくりお休みできるかな[暑かったり寒かったり、梅雨で嫌な時期だけど体調には気をつけてね~

今日も学校頑張って下さい
私も残りの荷物詰めに励むよメ

今回も素敵な画像を本当にありがとうございましたc

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 06:14 📱:CA004 🆔:DKtoFQPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194