# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#29 []
あかちゃんこんばんは~
Newトピおめでとう
あかちゃんがとっても大人気でみんなに愛されてるのが凄く伝わってきますイ
このトピでも常連さんでいさせてくれて本当にありがとう
あかちゃんの優しさに感謝です。
いつも時間を割いて、たくさんの人に素敵な画像を届けてくれて本当にありがとう☆
大学三年になって、就活の話とかたくさん出てきてなかなか来れないけど、あかちゃんを応援する気持ちは変わりません
これからもずっとあかちゃんファンでいさせてね~
忙しい中、携帯開いてあかちゃんの画像をふとみると癒されるんだ
いつもみんなの事を考えてくれたり、素敵な画像を届けてくれるあかちゃんのことが大好きです
これからも宜しくね~
また遊びにきます
あと前トピのプレゼント凸もらいましたイ
私たちがあかちゃんにいつもいつもありがとうって伝えたい位です~
彼にも今日夜に密かに使ってみようと思います
ありがとうね。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 17:50 📱:CA004 🆔:ctyXBA8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194