# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#323 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
休みやのに貴重な時間をリク受けしてくれてありがとう下の子が寝たから見たら、ラッキーな事に今日もリク見付けれてほんまに嬉しいよありがとうね
ゆっくり休めてるかな?今日は、こっちは曇り空でウカウカと外に洗濯物も干せへん天候で困惑してます(。;ω;。)笑

1.リク何回目?
65回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
○○家
愛弥     心華
06.01.10   10.06.01
AM 7:06    AM 9:59
5.文字色
○○家→濃い赤と薄い赤の交互
愛弥〜AM7:06まで→ピンク系
心華〜AM9:59まで→オレンジ系
6.背景色
水色と薄い紫のボーダー柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メ2枚希望です○○←名字なんでで書かせて下さい
写メをハートに切り取って長女と次女の写メの横に名前〜出生時間までを書いて欲しいです
5番色ねおんで書いて下さい
11.あかに一言
前から、この内容をお願いしたくてOKなのを待ってました名字を、あんまり載せたくなかったから今回めっちゃめんどくさいリクやし、要望も多いから難しいかな?長女の赤ちゃんの頃の写真と次女の写真を1つにしてみたくてお願いに来ましたっ前から憧れてた画像です良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/19 17:40 📱:F01B 🆔:PKylOEwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194