# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#327 [もこ]
>>324 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん^ω^∩
時間ギリギリだったから挨拶短めでごめんね
遅くなっても大丈夫だからあかちゃんのペースで無理せず作成してね☆+゚
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 18:03 📱:N905i 🆔:jB0lAoBw


#328 [ゆう]
リク受けありがとうございます\(^O^)/
すごい嬉しいです
ゆっくりで大丈夫です!!楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 18:54 📱:N04A 🆔:6SzugQaQ


#329 [あか]
>>320ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:10/06/19 19:14 📱:PC 🆔:Q.NbARlo


#330 [あか]
>>321もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/06/19 19:14 📱:PC 🆔:Q.NbARlo


#331 [ゆう]
わぁぁー(*/ω\*)
すごい可愛いです
こんなに短時間で
作っていただき
ありがとうございました大切にさせてもらいます\(^O^)/
またリクしに来ます
ありがとうございました◎!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/19 19:19 📱:N04A 🆔:6SzugQaQ


#332 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよー∩^ω^∩
予想してたよりずっと可愛くて驚いちゃった><
待ち受けにしようか迷ったけど、すでに待ち受けはあかちゃんの画像で満席だからウェイクアップに設定したよ☆
段々ケータイがあかちゃん色に染まっていくのが嬉しいなぁ∩ω`*
上下の大きめピンクドットがカーテンみたいですごく可愛いね*゚
切り替えのところもフワフワしててすごくいい
文字も全部色違いのハートに入ってて、まさかのデザインにしばらく見入っちゃった
前に作ってもらった丸に入った文字も風船みたいで可愛かったけど、ハートだとまた雰囲気かわるねー
一つ一つ色かえて描いてくれるあかちゃんの優しさにも感謝だよ;ω;
暖色系のハートだからすごくあったかい感じで言葉とピッタリだなぁと思って幸せな気持ちになったよ
背景の薄いピンクもふんわりしてて好き
最近色々あって、周りの人の有り難さをしみじみ感じたんだ
その気持ちを忘れないようにあかちゃんに画像作ってもらおうと思ったの
こんなに可愛くてあったかい画像にしてもらって本当に幸せ^^
毎日眺めて感謝の気持ちを忘れないようにするね☆

今日も可愛い画像ありがとう><
ワールドカップ観ながら返事書いてるから受けレスモタモタしちゃってごめんね
あかちゃんは体調大丈夫かな?
bbsにも書いたけど私は風邪ひいちゃったんだ
最近暑い日も多くなってきたからあかちゃんも体調には気を付けてね
今回も本当にありがとう
またリクしに来るね^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:05 📱:N905i 🆔:jB0lAoBw


#333 [あか]
>>325ュィュィちゃん
>>326ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>331ゆうさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいI!

>>332もこちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよエ~
私色とかうれしいなあ(*´`*)
体調良くないみたいだけど大丈夫(¨`)?
ゆっくり休んでねe
またリク待ってるよメ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/19 21:38 📱:auSH3F 🆔:8fjM4lGE


#334 [ぽむ]
こんばんは

>>318 お返事ありがとうございます
常連さんの件、ありがとうございましたすごくすごく嬉しいですあかさんとぴでリクをし始めてから、常連さんになることが目標だったので本当に幸せですこれからはあかさんと仲良くなることが、目標〜ってかんじです
今年受験生なので、なかなか来れなくなってしまうこともあるかもしれませんが、毎日時間があるときのぞきに来たいです今あかさんのとぴでリクすること&作成して頂いた画像を見ること が勉強の間の楽しみ&息抜きになっていて、あかさんには本当に感謝感謝ですいつもありがとうございます
これからもっと仲良くなれたら嬉しいです
できたら他の常連さんのように ぽむ って呼んで頂けたら嬉しいな〜って思っています←いきなりすいませんでもなんかそれだけで距離短くなる気がするので、もしよかったらよろしくお願いしますあと、私のほうが年下だし敬語じゃなくて大丈夫です
bbsのほうスレ立てました初めてだったので、緊張しました一応報告です
これからもよろしくお願いしますまたリク挑戦します
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:43 📱:SH06A3 🆔:ROGwpt0k


#335 [あか]


リク受けします★
22:00〜22:40
人数2名様
メールNG
30字以内で
よかったらリク
してください!













ぱす←*














ほんとのぱす←♪

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/06/19 21:48 📱:auSH3F 🆔:8fjM4lGE


#336 [しずたん]
あかさんこんばんはこの前のリベンジに来ました毎回なにかと不快な思いさせていたらすみませんでしたこの内容も3回目の挑戦今回こそ不備とかないように何度も読み返してリクします
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ぎゅう-ッ
みこたん、すきすきなの
5.文字色
ぎゅう-ッ→薄いピンク
みこたん→オレンジ
、→茶色
すきすき→ピンクと赤の交互
なの→茶色
→赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
ハアトやリボン、キラキラなど飾りをたくさん付けてほしいです
11.あかに一言
昨日に引き続きリク受けに遭遇できて嬉しく思います
サッカーを見つつ興奮してリク受け遭遇できてもっと興奮しています
相変わらずあかさんの作る画像可愛いものばかりですねあかさんフォルダを作ったので徐々に画像を増やしていきたいです(Pqェ・。)
たくさん作って欲しい画像ありすぎてどれを先に作ってほしいか分からなくなってきた今日この頃です(ノ)・ω・(ヾ)
徐々にリク受けしてもらって目指せ常連さんです今回も倍率高いと思いますがリク受けしてもらえたら嬉しいなって思いますよかったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/10KB]
⏰:10/06/19 22:02 📱:SH904i 🆔:FGQm1hs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194