# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#337 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
夕方に引き続き、またリク受けしてくれてありがとう(*/ω\*)グズグズ娘を抱っこしながらリク参加させてもらうね
旦那は、サッカーに夢中で興奮してるよ
ぼちぼち下の子の抱っこ変わってもらって、うちもお風呂入りたいなぁ〜なんて思ってるよ
こんな状況で、リク参加させてもらえて嬉しいよ

1.リク何回目?
65回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
翔 愛弥 心華
IYOU
前向きに歩こう(花)
後ろ向きは歩きにくい
5.文字色
翔→水色 愛弥→ピンク 心華→オレンジ
IYOU→暖色系の赤
6.背景色
淡い赤色のチェック柄
7.パステルorビビットor普通
普通♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の部分だけ白で分けて下さい
前向きに〜を「6番.まーぶるねおん」外は赤、中は白で書いて下さい
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容を、ちょっと変えて、またお願いに来ましたこの言葉は、妊娠前の職場の人が言ってくれた言葉でいつもマイナス思考の自分には、響いた言葉やって覚えておきたくてお願いに来ましたすごい共感して旦那も納得してたから今日2回もリク参加出来て、ほんま嬉しいよ良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/19 22:20 📱:F01B 🆔:PKylOEwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194