# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#343 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ+゚(人*´∀`)
さっき帰って来てあかちゃんトピ覗いたらリク受け発見できて嬉しい
ご飯も食べずにポチポチしてます
今日夕方にもリク受けしてくれてたのに、
夜までリク受けしてくれて、参加出来なかったから嬉しい(≧ω≦)
ありがとうね
そっちは天気悪いのかな?ニュースでみたよこっちは最近夜とお昼の温度差あって大変
世間はで持ちきりだね(●^o^●)
1.53回目です
2.無地画でお願いします
3.480×864でお願いします(^∧^)
4.
love you..
N、K
Shince..2007/12/25
5.→赤
後はグレーでお願いします
6.白でお願いします(^∧^)
7.パステルで♪
8.お願いします
9.していません(`・ω・´)
10.文字は右下辺りにお願いします(^∧^)
N、Kは斜めに相合い傘に書いて欲しいです
もし大丈夫でしたらあかちゃん手書きの飾りを入れて欲しいです
11.↑の続き
あかちゃんは観てるかな?
あたしはあんまり興味ないから1回も観てないさ
結果だけ観て満足してる(*・∀・*)
休日なのにリク受けありがとう
参加出来ただけでも嬉しい
もし、良かったらお願いします(@^▽^@)ノこれ打ったらご飯作ってきま〜す

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 22:37 📱:F905i 🆔:mBpqTkCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194