# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#357 [ュィュィ]
>>355
あかチャンおはよう`
昨日も夜遅くまで作成お疲れ様でしたホいつも本当にありがとうねK今受け取ったよ。メ

可愛くて見とれちゃってた
またこの画像を待受に出来るなんてかなり幸せだなxサイズ変更してくれてありがとうねP

画質が悪くなるって言ってたけど、全然気にならないくらいにとっても素敵だよ咢メ


背景のグラデーション綺麗だよねーx出来上がる前、縦にかなIってドキドキ思ってたから、斜めにしてあるのにびっくりしちゃってな。

それにニコチャン入りのハート咢P
これも、すっごく可愛くて上下に書いてくれたのが本当に嬉しかったんだよ。~

文字も白ねおんでキラキラしてるしxそうそう改めてよーく見てたら愛の字にニコチャンが入ってるように見えて凵ゥ「心」の部分ね★偶然だろうけど何故かニヤニヤしちゃったよ`


今回も本当にありがとうP
即待受に設定しちゃったよ咐~旦那が起きたら見せてあげなきゃM次は旦那用待受だねお揃いは2回目になるから今から楽しみだよIまた雰囲気が全然違うんだろうな咢P

お休み最終日ゆっくり過ごしてね剋рヘパワー貰ったし、今日の作業も頑張るよ
本当にありがとうございました~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 07:15 📱:CA004 🆔:hKIx0f96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194