# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#361 [なぁ]
>>356
あかちゃんこんにちは
昨日受けレス書きながら途中で寝てしまいましたごめんね(; ;)
今休憩入ったから早速レスしにきたよ

もぉぉぉね、すっごく可愛い!!

可愛すぎて、何から書いていいか

まずね、相合い傘
上のハートがとっても可愛い(/∀`*)

文字も、グレーのかげもじがすっごくきれい
ペンね、実は指定しようか迷ってて、でもセンスないからどのペンがいいのか分からなくて
あかちゃんにお任せしよう!と思って指定しなかったんだけど、お任せして大正解だった((∩ω`*♪シンプルだけど、かげによって文字に重みが出てる気がする

あかちゃんの文字が、シンプルな分すごく目立ってて

なんでこんな可愛い字なんだろう‥(*´Д`)+゜って思いながら見つめてるよ

飾りも、大中のハートがシンプルだけど可愛い背景白でお願いしたけど、何か飾りお願いしたいな、でもどんな飾りがいいかなって考えてたらこれまた分からなくて

あかちゃんのセンス本当大好き((●´ω`●)ノ

今すぐ待ち受けにしたいんだけど、今は
この間作ってもらった記念日画像が待ち受けだから、記念日すぎたら待ち受けに設定しようと思う★というか365日あかちゃんの画像が待ち受けなんだけど

お休みなのに、夜遅くまで作成してくれて本当にありがとう

いつもお休みの日もリク受けしてくれるけど、ちゃんと休んでるかな?(>_<)
無理は、しないでね!

画像ずーっと大切にしますまた遊びに来るね(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 14:54 📱:F905i 🆔:Fa1kWbHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194