# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#366 [ぽむ]
リク受付中にいきなりすいません

>>334 お返事頂けたら嬉しいです
質問系とかにしなかったので、もし読んでくださっていたならすいませんなんか入れ違いになってしまったのかな〜と思ってレスしました無駄にレス使ってしまいすいません
お返事頂けたら嬉しいです時間があるときで大丈夫ですので、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 18:56 📱:SH06A3 🆔:LRtrfxf2


#367 [しずたん]
あかさんこんばんは
先日はステキな画像ありがとうございましたもぉ-お気に入りすぎて毎日待ち受けを変えてます今回もリク受け参加できて嬉しいです
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
くちなしの花言葉...
「私は幸せ...
5.文字色
主にグレー
花→オレンジ
幸→ピンク
→赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
キラキラな飾りをちりばめてほしいです
11.あかに一言
昨日に引き続きまたまたリク受け参加できて嬉しいです
今日友達にあかさんの画像を見せたら羨ましがってました字体も雰囲気もなにもかもドストライクなあかさんが作る画像は毎日見ても全然飽きるきしません

昨日も夜遅くまで作成していたにも関わらず今夜もリク受けしてもらい感謝します

今回は簡単なリク希望なので漏れる可能性大ですが…おじいちゃん家に咲いていた、くちなしが綺麗だったんであかさんに画像作ってほしくてリクします
よかったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/6KB]
⏰:10/06/20 19:20 📱:SH904i 🆔:8LJeJF4s


#368 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今日もリク受けしてくれて、ほんまにありがとうっご飯の支度終わって覗いて大正解やったわ父の日やしご飯ちょっとだけ気持ち豪華にしてみた…旦那あの父の日の画像興奮しながら喜んでたよ
「俺専用の画像やぁありがとう、あかさん」って感動しながら今も画像見てるよほんまに、あかちゃんありがとうね
今日も参加させてね

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
これは約束してや…

途中で投げ出したり、
あきらめたりせん事!!
俺も守る。

From 翔ちゃん
5.文字色
白ベースの所々
赤.オレンジ.ピンクの暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/292
みたいなペンでお願いします背景に半透明の.*゚の飾りもお願いします
11.あかに一言
結構前に漏れちゃった内容で、お願いに来ましたっ文字数指定なしなのを楽しみに待ってたから今めっちゃ嬉しいよ旦那からのMAILシリーズ第2弾ですこのペンもお気に入りで…このペンでの旦那MAILシリーズが大好き手間かけさせちゃうリクやし、今回も難しいかもしれんけど…旦那からの言葉残しておきたいから何回も諦めず来るよ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/20 19:27 📱:F01B 🆔:n3m.hAaA


#369 [すぬーぴー]
こんばんは〜。
ちょくちょく覗いてんのになかなかタイミング合わへんからショック受けてたんやけどO←
今回遭遇できてほんま嬉しい〜糯
いつもみたいに競争率高いと思うけど参加させてね〜

1.リク何回目?
74回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
L/
O music
V baseball
E\
5.文字色
赤×白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
#普通~
8.99KB以内にする?
どっちでもOkイ
9.違反してない?
してませんエ
10.その他
ずっと前に同じ内容で受けてもらったお気に入りの画像がサイズの加減で待ち受けにできなくてホ
やから前と違った感じでも同じ感じでもいいです
(一応貼りました)

あとハートxをなどをちりばめてほしいなっオ
11.あかに一言
超〜〜久々のりく受け発見にテンションmax〜イイ
この機会を逃してはいけないと思い挑戦したよっ
新しい携帯にしてから待ち受けがなくてh_
受けてもらえたら嬉しいな
よろしくお願いしますっ~

!受付中! [gif/15KB]
⏰:10/06/20 19:42 📱:auCA3H 🆔:bnAwVaaE


#370 [まな]
あかさんこんばんわ(^3^)/
かなーりおひさしぶりの
リクなのであかさんに
画像を作っていただけたら
嬉しいかぎりです(^^)/
あと可愛い画像で部活も
がんばれると思うので
ぜひお願いしたいです(^-^ゞ
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Handball
がんばろうね

選手葵 広海
マネ彩菜 真里奈 唯
5.文字色
基本レインボー
6.背景色
白で周りに
ちょこっとピンクハート

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 19:42 📱:P02B 🆔:JAkNpmfY


#371 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日もリク受けしてくれてありがとう咢Pサザエさん見終わってほのぼのしてたよ
明日から学校だよねホホ頑張ってねK
今日家具を運び終わってとりあえずは引っ越し完了〜メ明日からお掃除だぁ落Q加させて頂きますメ

1.リク何回目?
72回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
愛x嫁
愛xCHIBI'S
5.文字色
[文字]→水色
[x]→青
6.背景色
黒のグラデーション
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ
9.違反してない?
してません~
10.その他
[文字]→3の白ねおんN
私に作成してもらったのとお揃いな感じにしてほしいですI飾りを男の人でも大丈夫な感じにしてもらえたら嬉しいなP難しいならそのままの飾りで大丈夫です咐~
11.あかに一言
今回はさっそくお揃いの旦那用待受をお願いしにきましたメ
この待受を旦那めっちゃワクワクしてまってるよN
私もちょっと違ったバージョンも見たくてワクワクP
受けて貰えたらいいな
よろしくお願いしますメメ
一応前回の貼りますねP

受付中 [gif/102KB]
⏰:10/06/20 19:43 📱:CA004 🆔:hKIx0f96


#372 [まな]
>>370の続き

7.パステルorビビッドor普通
普通#
8.99KB以内にする?
はい(*・ω・*)
9.違反してない?
してません♭
10.その他
Handball
3.白ねおん外色はレインボー
で大きく描いて
がんばろうねは中サイズ
あとは1.のーまるペンで
名前は一文字だけ色つけて
あとはグレーで
あと絵文字の色も
つけてください(^o^)/
11.あかに一言
あかさんのリクに遭遇できて
とても嬉しいです(^3^)/
あかさんは人気なので漏れ覚悟
ですが不備などなければ
ぜひ受けて頂きたいです
ソシテみんなに送りたいので
どうぞお願いします('∇`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 19:44 📱:P02B 🆔:JAkNpmfY


#373 [あか]

リク停止します★
>>365ゆうさん
>>369すぬちゃん
>>371ュィュィちゃん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>367しずたんさん
>>368ちろちゃん
簡単なの優先したので
今回はごめんなさい><

>>370まなさん
10.その他のところが
よくわからないです><
あと色の指定は決まった
場所にお願いします(¨`)
今回はごめんなさいe

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/20 20:01 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#374 [あか]
>>366ぽむさん
お返事遅くなりすみません><
レスは見てたんですが、雑談とぴも立てられたみたいなのでそちらでお返事しようと思っていました(¨`)
質問などではなかったのでこちらで返事をすると雑談のようになると思ったのでホ
すみません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/20 20:04 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#375 [ゆう]
リク受けありがとうございます\(^O^)/
2日続けてすごく嬉しいですあかさんの画像を見ると元気がでます
ゆっくりで全然大丈夫なので、よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 20:08 📱:N04A 🆔:v9REZgHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194