# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#39 []
あかちゃんこんばんは
このトピ最初のリクに出会えて嬉しいよ凾アの写メは大切な写メだから是非あかちゃんにと思ってました
こないだは素敵な画像ありがとね
彼も喜んでた。私の周りにあかちゃんファンがたくさんいるやイ
嬉しいことです~
リクお願いします
1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
(ニコちゃんマーク)寮の委員の
みんなに
祝ってもらった
誕生日(ニコちゃんマーク)
ありがとう~
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします~
9.違反してない?
してませんN
10.その他
写メの2つのケーキを切り取って使って欲しいな周りに飾りもお願いします~
11.あかに一言
今日昼間暑かったのに、急に雨降ってきてびっくりLあかちゃんも季節の変わり目だし風邪とかには気をつけてねK
最近段々就活の話が本格化してきたり、忙しくて彼とも暫くまたあえなくてうわーホって感じだったけど、あかちゃんの画像が癒やしです剩{率高いかもしれないけど、良かったらお願いします~

受付中~ [jpg/84KB]
⏰:10/06/10 19:46 📱:CA004 🆔:ctyXBA8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194