# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#396 [匿名]
>>395
リク受付発表

ありがとうございます寝ないで頑張って打ったかいがありました
3回目のリク受付本当にありがとうございます
ゆっくりで、あかさんのペースでいいので、お願いします

画像楽しみにまってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 23:14 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#397 [ちはる]
>>395リク受け発表

あかさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ごめんなさい。
と言わせてしまって、本当にごめんなさい。

この内容はあかさんに!と思って気持ちが入っているので、本当に勝手なのですがまたいつかリク受けていただける日を待たせていただきたいです。

キャンセルお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 23:15 📱:815T 🆔:Wb3cxHmY


#398 [あか]
>>390-391匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/06/20 23:30 📱:PC 🆔:qj7x0rNs


#399 [匿名]
>>398

うわぁぁぁぁ
画像めっちゃ可愛いです´`さっそく待受にしたいと思います
上下の水色の飾りも、気に入りましたっ
想像以上の画像で、嬉しすぎて叫んでしまいました
そしたらお母さんに、雷怖いの?って言われちゃいました笑
あかさんに頼んで本当によかったとおもってます
またリクしにきますっ
夜遅くまでありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 23:36 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#400 [さきな]
すいません…(´Д`)
以降気をつけますホ
キャンセルします(*^^*)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 00:30 📱:S002 🆔:R0tSe8co


#401 [ュィュィ]
>>384

あかチャンおはよう。P
受け取り遅くなっちゃったねホごめんねL受け取りレス書き込み中に睡魔に負けて携帯握りしめたまま寝ちゃってたよ

すごい早く作成してくれたんだねKお疲れ様でした~そしてありがとうね(><)
今受け取りましたI


旦那用の待受、すっごく素敵だよー(*^^*)P
前回画像とお揃いなんだけど、また全然雰囲気が違っていて、見た瞬間にかなり気に入っちゃった。x
あかチャンありがとう☆+゚


背景のグラデーション、めっちゃ綺麗だね!(^^)!~
黒から灰色に変化するのってこんな感じなんだぁx吸い込まれそうなくらいジィーって見ちゃったよメ

私も黒の背景色って好きだからピンクのもお気に入りだけど、黒バージョンもほしくなっちゃった


それに、私の画像の時もだけど斜めのグラデーションが本当綺麗で、たまんなく好きになっちゃったx。

新しいマイブームが到来した予感咢P笑 また絶対お願いしにくるよぉM


新しく好きx以外にも、ずーっと前から大好きなペンの白ねおん…咢P水色×青のみって、なかなか私の画像では無い組み合わせだったから…新鮮でかなりいい可愛いなーM

続きますN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 05:42 📱:CA004 🆔:HG1RWzqg


#402 [ュィュィ]
>>401続きですM

今回の白ねおんもすっごくキラキラしてみえるよチ
やっぱり、背景が灰色とか黒だと白ねおんのキラキラが増して見えるのかも咢N

背景とペンの組み合わせ、沢山試してみたくなっちゃった~
可愛くて綺麗なあかチャンペン沢山あるからペン選びも楽しみの1つだよ。P


あと、男の人でも大丈夫な飾りにしてくれて本当にありがとうK~シャボン玉のような綺麗な飾りがこの画像にぴったりで嬉しいなx

私の中で、背景の飾りお星様くらいかなー[
って考えてたから、想像を超えたあかチャンのセンスにびっくり&惚れ惚れしてる!(^^)!

私の足らない頭じゃこんなにも素敵な飾りは思いつかなかったよホそれに、このシャボン玉2重になってるよね[[
背景がグラデーションだからか一瞬「[」で目が霞んで見えるのかと思った笑

よーく見たら2重でいつもいつも細かい心配りが嬉しくて、本当あかチャンに感謝だよ(;_;)P
ありがとう~


旦那起こしたら即送ってあげなきゃx昨日頑張って運んでくれたご褒美だね咆Mなんか贅沢な気もしちゃうけど(笑)
こんなに素敵な画像だもん~絶対気に入ってくれると思うP

続きますM

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 06:06 📱:CA004 🆔:HG1RWzqg


#403 [ュィュィ]
>>402続きです~

お休み最終日でゆっくり過ごしてる時にこんなにも素敵な画像を作成してくれて、本当にありがとう咐x

旦那の待受だけど、私の宝物でもあるよ!(^^)!~これも印刷して大切に大切にアルバムの仲間に入れさせて貰うねI☆

あと、父の日画像~お父さんに送ったよ剋рノは「ありがと」の一言だったけど、後でお母さんに聞いたら照れ顔でかなり喜んでくれたみたいで。今待受になってるってx

私の周りあかチャン画像を待受にしてる率めっちゃ高くて私まで嬉しいやP

最近お母さんとあかチャン画像で盛り上がったりするし刄hタバタしてて報告遅くなったけど、母の日の画像もすっごく喜んでくれたんだよ~

あかチャンのおかげで、みんなの沢山の笑顔が見れて幸せ。M
本当に本当にありがとう(^^)~

私も昨日の疲れが吹き飛んじゃったメあかチャン画像見て、今日も1日お部屋の片付け頑張らなきゃ。P

昨日は作成の後にもリク受けしてくれてたみたいでI
お休みの日なのに本当にありがとうK優しさが眩しいよ~

あかチャンも今日から学校で、また1週間長いけど無理せず頑張ってねホ

今回も本当にありがとうございました。P

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 06:26 📱:CA004 🆔:HG1RWzqg


#404 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん!かなり遅くなって
本当に申し訳ないです(´;_;`)
そして質素なタグでごめん
画像、受けとったよ!!(^ω^)
いつ見ても素敵な画像だなあ
可愛くて写メの場所ばっちりで
写メと同じ色のイメージがまた
嬉しいポイントだよ(>ω<)b
上下の飾りも好きー!!いつも
上下の飾りはどんなのかなって
わくわくしながら待ってるよ
そして、期待を裏切らないのが
あかちゃんです\(^^)/()
あかちゃんありがとう∩^ω^∩
もうすぐ記念日だから、また
毎月恒例の、記念日画像リクを
しに来まーす← それでは!
またお願いしに来るねっ;)

≡≡停止中≡≡ [gif/2KB]
⏰:10/06/21 11:00 📱:P902i 🆔:5AZH84I2


#405 [あか]
>>397ちはるさん
キャンセル了解ですN
すみません><
もう少しお時間くださいe

>>399匿名さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ~
また来て下さい(´`*)

>>400さきなさん
キャンセル了解ですN
みゆめろさんにも謝罪してくださいね

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/21 19:55 📱:auSH3F 🆔:thcCKdRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194