# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#41 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日も学校お疲れ様でしたI
お返事ありがとうね~それと、体調の心配もありがとうK休憩しながら家事や育児してるよ。
初リク参加できないって思ってたから発見できて本当に嬉しいよx漏れちゃうかもしれないけどよろしくお願いします。

1.リク何回目?
65回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
xだいすきx
 (写メ)
ラッキー
5.文字色
パステル色でカラフルに。
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内x
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→大きめに2のかくかくで、xはニコチャン入りで
[写メ]→大きさそのままの犬以外塗りつぶしでお願いしますI
[背景]→手書きで半透明のxや~を書いて下さい。
11.あかに一言
我が家の愛犬のおじぃちゃんワンコを可愛くしてもらいたくてお願いしにきましたI
小さい頃から一緒で私たちの大事な家族だから、あかチャンの大切な画像で残しておこうと思ったんだx
沢山の方いるから難しいかもしれないけどホよろしくお願いしますP

受付中 [jpg/128KB]
⏰:10/06/10 19:58 📱:CA004 🆔:XsOUtI6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194