# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#413 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*´`*)学校お疲れ様でした今日から一週間始まったね相変わらずのジメジメで洗濯も困るけど…気分が上がらずダラけ気味です
でもリク発見出来て、ジメジメで参った気分が上がったよ
予告見つけて、急いで洗い物終わらせてポチポチしてます
今日も昨日に引き続き、懲りずにリク参加させて下さい

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら。
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→赤色系
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メ2枚貼ります顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いします
11.あかに一言
下の子の夜泣き?と、ゆーか寝付き悪いのがここ3日、連日続いててグズグズが酷くて…昨日も寝付いてくれたんが4時過ぎとかで2時間後には授乳で起きるって感じで、正直参っちゃってて自分に渇を入れる為にも、今のお気に入りの写メであかちゃんに文字入れてもらって待ち受けにしたいなって思ってますあかちゃんの画像の力を、借りたいなぁ

ー 受付中 ー [jpg/72KB]
⏰:10/06/21 20:31 📱:F01B 🆔:MwC4QacI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194