# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#435 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん(^ω^)リク受け
ありがとう!さっきまで
ワールドカップの試合見て
大声出したりしてた()
わーい楽しみだあ∩^^∩
ゆっくり待ってるねーっ

**停止中** [gif/2KB]
⏰:10/06/21 22:44 📱:P902i 🆔:5AZH84I2


#436 [あか]
>>415-416めろさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/34KB]
⏰:10/06/21 23:29 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#437 [あか]
>>415-416めろさん
JPG*

ていし [jpg/49KB]
⏰:10/06/21 23:29 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#438 [あか]
>>415-416めろさん
間違えて作っちゃったので
よかったらこれももらってください!
こっちの方が私的に上手く出来ました←

teisi [gif/35KB]
⏰:10/06/21 23:32 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#439 [あか]
>>419柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/98KB]
⏰:10/06/21 23:33 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#440 [あか]
>>419柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/93KB]
⏰:10/06/21 23:33 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#441 [あか]
>>421ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/89KB]
⏰:10/06/21 23:34 📱:PC 🆔:xAp0nGFw


#442 [☆;)◆7CMuagn0cA]


あかちゃ‐んこんばんは!!
画像受け取りましたっ
∩^^∩§
今回の写メのあの加工って以前
してくれたやつだよね?

透き通ってるー!みたいな()
私これすごい好きだよー
(^^)
写メがより引き立っててすごく
お洒落且つ可愛いもん
(^ω^)
そしていつもの上下の飾り!!
今回も、写メのイメージカラー
ってやつかなあ?
(>ω<)もう
本当に嬉しいしにやけちゃう!!
あかちゃん、ありがとう!!
:D
いつも通り、JPGとGIFの両方、
保存完了だよっ
(`・ω・)b
次回こそ毎月恒例の記念日画像
お願いしに行くつもりです(
)
ほんとにありがとう!!
:)また
お願いしに来ま‐す
\(^ω^)/

◇…◇停止中◇…◇ [gif/2KB]
⏰:10/06/22 00:19 📱:P902i 🆔:ZatJ378g


#443 [めろ]
あかさん、こんばんは(m'□'m)☆
画像受け取りました〜!!!
2種類も頂けて幸せ過ぎです!笑
全部保存しちゃいました♪+。
ふわふわパステル系で私の大好きなピンク色が沢山あって凄く可愛いです〜(//´∀`//)☆
早速、使わせて頂きますねっ!
あかさんに作って貰えて本当に良かった!!!
出来上がり早いし、とても可愛いし本当に満足です><☆
有り難うございました♪+。
また機会があったら是非リクエストさせて下さい!!!
これからもさり気なく覗かせて頂きます‥☆笑

停止中☆ [gif/3KB]
⏰:10/06/22 00:37 📱:N906imyu 🆔:8F.BwoEY


#444 [ぽむ]
おはようございます

>> 受け取りました

遅くなってしまって、すいません早く作って頂いたのに、朝起きての受け取りになってしまいましたごめんなさい

今日は曇っているのに暑くてじめじめしてて、なんだかイマイチなお天気ですね梅雨はあんまり好きじゃないですでも、今日すっごく綺麗なあじさい発見して…‥HAPPYです写メ撮っちゃいましたまたあかさんにお願いしたい写メが増えてしまいました少しずつお願いできたらいいです

今回もとても可愛くて、早く自慢したくて、姉に見せちゃいました「いいな〜」って言われましたでも、姉は以前あかさんに作って頂いた画像を待ち受けにしていて、毎日眺めているみたいです「本当可愛いすごいよね〜」って言葉を毎日のように聞きます 笑 またお願いしたいって言っていました

今回の画像も、想像以上で、リクにはないのに、あかさんのアレンジがたくさんあって…本当に素敵ですついに1ヶ月記念ということで、彼氏が好きな黄色でお願いしましたでも、ハートがいっぱいだからピンクじゃなくても、ラブラブなかんじで可愛いですそれに、黄色のチェックは初めてなので新鮮です最近チェックがなんだか好きになってきて、チェックばっかりお願いしちゃいそうです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 08:54 📱:SH06A3 🆔:ltNZtFPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194