# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#444 [ぽむ]
おはようございます

>> 受け取りました

遅くなってしまって、すいません早く作って頂いたのに、朝起きての受け取りになってしまいましたごめんなさい

今日は曇っているのに暑くてじめじめしてて、なんだかイマイチなお天気ですね梅雨はあんまり好きじゃないですでも、今日すっごく綺麗なあじさい発見して…‥HAPPYです写メ撮っちゃいましたまたあかさんにお願いしたい写メが増えてしまいました少しずつお願いできたらいいです

今回もとても可愛くて、早く自慢したくて、姉に見せちゃいました「いいな〜」って言われましたでも、姉は以前あかさんに作って頂いた画像を待ち受けにしていて、毎日眺めているみたいです「本当可愛いすごいよね〜」って言葉を毎日のように聞きます 笑 またお願いしたいって言っていました

今回の画像も、想像以上で、リクにはないのに、あかさんのアレンジがたくさんあって…本当に素敵ですついに1ヶ月記念ということで、彼氏が好きな黄色でお願いしましたでも、ハートがいっぱいだからピンクじゃなくても、ラブラブなかんじで可愛いですそれに、黄色のチェックは初めてなので新鮮です最近チェックがなんだか好きになってきて、チェックばっかりお願いしちゃいそうです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 08:54 📱:SH06A3 🆔:ltNZtFPU


#445 [ぽむ]
>>444 続きです

前のレス数字が抜けてしまい、すいません
>>441 受け取りました です!すいません

続き書きます

1ヶ月記念日の文字、ハートに入れて頂いてありがとうございます参考にさせて頂いた画像を見てから、ずっとお願いしたいと思っていたので、念願がかないましたカラフルなハートがとっても可愛いです色合いもさすがあかさんとても綺麗ですばっちりですね

今回は初めてのペン「18.」だったのですが、このペン好きですふわふわ感がとてもいいですまだしたことがないペンも、これからお願いできたら嬉しいなって思います

記念日に送るので、今必死に送りたい気持ちを抑えてます彼氏も喜んでくれると思うので、送るのが楽しみです

本当に今回も幸せ頂いて、ありがとうございましたまた挑戦させて下さいよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/22 09:51 📱:SH06A3 🆔:ltNZtFPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194