# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#446 []
あかちゃんこんにちは
受け取り遅くなっちゃってごめんねホ
画像受け取りました~
見た瞬間授業中だけどしばらくフリーズしてたP(笑)授業真面目に受けろって感じよねh
写メも写真ぽく使ってくれて、文字もレインボーの○の中に白い文字でかいてあってめっちゃ好みでかわゆすぎるよイ
あかちゃんのパステル大好きすぎる(*^^*)
しかも、周りの半透明の飾りもとってもかわゆい。たくさんのハートで写真の画像ともあっててあかちゃんの半透明の飾りも一段と写メを引き立たせてくれるあかちゃんのセンスに感動です(≧ヘ≦)

あかちゃんのかく半透明な飾りも大好きなんだ~
しかも日付をハートの中にかいてくれてそういう細かいところにもこだわってくれるあかちゃんの画像は本当に毎回出来上がりが楽しみだよP
今回の画像は初めて彼と旅行に行ってリングを作ったからどうしてもあかちゃんに思い出として画像を作って欲しかったんだ~
絶対に彼も喜んでくれると思うな。~
彼もあかちゃんファンだよ
毎日忙しい中時間見つけてリク受けしてくれてありがとう☆
本当に大切にするねP
あとで早速彼にも送ります~
本当にありがとうまたぜひリクさせてね

停止 [gif/2KB]
⏰:10/06/22 14:36 📱:CA004 🆔:2M6aFGNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194