# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#450 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐んこんばんは!
今回のリクエストは、久しぶりのものが多いんだー無地画に背景色の指定なしっていう←
最近は写メ加工シリーズ、背景色は白のパターンが私の中で主流になってたからね笑 毎月恒例の記念日画像だから、わくわく止まりません
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 TUVTVリク方法UTUV
1.リク177回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年6月24日(木)
 2年6ヶ月記念日
 今日も明日も明後日も
 ずっとだいすき!
 【ぶた】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!!
9.違反してないよ‐☆:)
10.その他
・出来たら画像を20kb以内に
 してもらいたいです
・【ぶた】の所は、お馴染(笑)の
 イラスト、ぶたくんぶたちゃん
 を書いてもらいたいです
11.あかに一言
 改めまして、こんばんは(^^)
 今日は毎月恒例の記念日画像を
 お願いしに来たよ〜
 画像の内容、ちょっと長く
 なっちゃったけど…><
 大丈夫かなあ?(∵`)最近は
 シンプルな記念日画像を多く
 お願いしてたからなあでは
 リクお願いしますっ*~

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/06/22 20:43 📱:P902i 🆔:ZatJ378g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194