# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#451 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした連日リク受けしてくれて、ありがとう参加出来て嬉しいな(^ω^)
ご飯食べて、まったりテレビ鑑賞しながら覗いて良かったよ
今日も参加させてね

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
かずちゃんちよみ
「クマ×ウサギ」
っと 親友&ママ友
いつか温泉行くぞ
5.文字色
かずちゃん→ピンク
ちよみ→淡い赤
親友→濃いピンク ママ友→オレンジ
いつか〜→暖色系カラフル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
女の子のクマとウサギのイラストを書いて欲しいです文字の部分は、白色で分けて下さい
「ずっと〜ママ友」までを
>>64の英文の所みたいにして欲しいです
ペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
今回は、9年の付き合いになる親友に送りたい画像でお願いに来ましたあかちゃんの画像を前に逢った時に見せたら、すごい興奮してたから送ってあげたくて注文多くて、ごめんねm(..*)m今日も、あかちゃん人気で漏れちゃうかもやけど…親友とお揃いの待ち受けにしたいなって思ってるよ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/22 20:53 📱:F01B 🆔:QJourpx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194