# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#457 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ+゚(人*´∀`)
お疲れ様
今日はお休みだったから、ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってもらいに親とお出かけしてきたよ
ついでに携帯も新しくしてきちゃったまだ使い慣れないから、しばらくこの(。^з^)今度あかちゃんに報告しにくるね
リク受け遭遇できてすごく嬉しいです

1.54回目です
2.無地画でお願いします
3.
480×854でお願いします(^∧^)
4.
I'm in love with you..

[くま2匹]
Since..2007.12.25
5.I'm in love with you..→薄いグレーベースに、ピンクと紫
日付は、薄いグレーでお願いします

6.赤系の柄でお願いします(^∧^)
7.パステル
8.お願いします
9.していません(`・ω・´)
10.
♀♂のくまを2匹書いてほしいです(/∀`*)

もし大丈夫でしたらあかちゃん手書きの飾りを入れて欲しいです
11.
新しい携帯の待ち受けが、今よりちょっと小さい?みたいで、早速新しい携帯用のサイズでお願いしにきたよ(@^▽^@)ノ
もちろん新しいでもあかちゃんの待ち受けonlyだよ
いつもありがとうね
絵リクしてしまったけど、大丈夫かな
良かったら、お願い致します‥

受付中‥★ [gif/1KB]
⏰:10/06/22 21:28 📱:F905i 🆔:FhvzKEF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194