# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#486 [ちろ]
>>483 リク発表

あかちゃん、こんにちわ
リク受けてくれてありがとうっ(*゚Д゚*)
今日も、沢山の方がリクされてたからアカンかなって思ってたけど名前あって嬉しい

年賀の旦那からのシリーズ2つめで嬉しいなっ

まだ学校やんなぁ
午後からの授業、頑張ってね

ゆっくり楽しみに待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/25 12:51 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#487 [ゆう]
また不備すみません(´`)画像作成頑張ってくださいまたリクにきます!
キャンセルします(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:52 📱:N04A 🆔:dGm0NmF2


#488 [たあ]
>>483 リク受け発表(R゚E゚R)

あかちやん~
こんにちは!

リク分投稿した後 寝落ちちゃったeホ
起きてから掃除してたらこんな時間に
(¨;)

リク受けありがとう!~
写メ加工1人だったからダメ元でも頑張って起きて良かった~
まったり待ってまず

ありがとう!テ。^ω^。フ

停止ちゆうd(^・ω・^)bフ [gif/8KB]
⏰:10/06/25 13:17 📱:T002 🆔:kyiawRT6


#489 [るちあ☆〃]
こんにちわ。ずっと謝罪書き込みしてなくてすみませんでした(PДq)あかさんの気持ちになり考えて反省してました以後ないように気をつけます…。私がこのように書き込みをするのも不愉快になったなら、大変申し訳ありません…。
時間を作ってまで丁寧に可愛く画像を作ってくれている職人様方に失礼な事して「私は何がしたいんだ」と強く頭をうちました…あかさんの画像がほしくてリクエスト何回も挑戦しましたが…リクエスト出来ない状態なので自分がした事に後悔しています…後悔しても遅いんですが本当うにすみませんでした(´;Д;`)

gif 2KB
⏰:10/06/25 13:23 📱:SH05A3 🆔:uMeWecUU


#490 [ピンク]
不備があってすいません
次はないようにリクエストしたいと思います
画像作り頑張ってください
キャンセルします(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/06/25 14:11 📱:N04A 🆔:nw/xVU.k


#491 [ぽむ]
>>483 リク受け発表

ありがとうございます嬉しいです楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 15:28 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


#492 [あか]
>>476ュィュィちゃん
画像できました★
指定無視しまくっちゃった><
ごめんね;;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/102KB]
⏰:10/06/25 17:36 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#493 [あか]
>>477たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/116KB]
⏰:10/06/25 17:37 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#494 [あか]
>>477たあさん
JPG*

ていし [jpg/128KB]
⏰:10/06/25 17:38 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#495 [あか]
>>480ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/98KB]
⏰:10/06/25 17:39 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194