# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#501 [あか]
>>499たあさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
色迷いましたがそう言っていただけて安心しました(*´`*)
またリク待ってますコ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/25 19:23 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#502 [あか]


>>492ュィュィちゃん
>>495-496ぽむちゃん
>>498ちろちゃん
画像できてます(^ω^)x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/25 19:25 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#503 [ュィュィ]
>>492

あかチャンこんばんわ。
学校お疲れ様でした~
今、夕食を食べ終わって覗いたら出来上がってて、すぐ保存させてもらったよぉP今受け取りました(^^)M

指定と違うッていってたから、どんな感じなんだろうって逆にドキドキ楽しみに開いちゃったよ(*^^*)Pそしたら想像を遥かに超えててすっっごく可愛い。

私のお気に入りあかチャン画像の仲間が増えて嬉しいな~
あかチャン本当にありがとうI


ハートで囲ってくれただけじゃなくって、「7」の中に手書きのお星様とキラキラが書いてあってびっくりしちゃった咐x

この感じは初めてで私の頭の中にはなかったし、このカレンダー画像にぴったりですっっごく可愛くて素敵だね!(^^)!

「Love〜fam」のかくかくペン、可愛いいx文字の周りを点線で囲ってくれたんだね(><)
すっごく大変だったよね

なのに、こんなにも可愛くしてくれた事に本当に感謝だよぉ凾りがとう~


あと、文字数ものすっごく多かったのに…打ち込みじゃなくって手書きで書いてくれた事が本当に嬉しいのーKP
見た瞬間に「手書きだぁx」って胸キュンしちゃったよぉ咆M

長くなるので続きます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 19:59 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#504 [ぽむ]
>>495-496
画像受け取りました

受け取り遅くなってしまい、すいません予定より写メ加工のリク多く受けて頂いたのに、こんなに早く作って下さってありがとうございます

見た瞬間、またいつもなかんじで叫んじゃいました今回も本当に本当に可愛いです

文字数多かったのに、手書きで書いて下さってありがとうございますちょっと多すぎたな〜って反省してますでも、自分の気持ちを全て画像にして頂けて本当に嬉しいです

あかさんのパステルカラフルな文字は本当にお気に入りです文が綺麗に虹みたいになるので、素敵です今回もお願いしてよかったです学校の絵文字は初めてだったのですが、本当に可愛いです〜あかさんの書く絵文字大好きですもちろん全部大好きです

絶対合格!!の文字は縁起がいいように、紅白でお願いしましたちょっと紅白ってどうなのかな〜って思っていたので、こんなにいいかんじでびっくりですさすがあかさんです

英文は初めてお願いしたので、わくわくしながら待ってました一文字一文字が丸いかんじで、とても可愛いですハートにこちゃんは他の人がお願いしているのを見て、ぜひお願いしたいと思っていたので、すごく嬉しいです

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 20:17 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


#505 [ちろ]
>>498 受け取り

あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でしたあんなに早く作成してくれてたのに、受け取りが遅くなっちゃってごめんねっ(。;ω;。)

ご飯食べ終わって覗いたら…念願のシリーズの、お気に入りだらけの画像に感激したよ

やっぱり、このペン可愛い色付けてくれてる所もバランスめっちゃいぃし白の文字に綺麗に色が栄えててもう、なくてもえぇわって思った

黒の背景での半透明の飾りが…ほんまツボで、黒背景の半透明が神秘的に見えて今めっちゃお気に入り

黒背景やと、このペンもめっちゃ神秘的で綺麗に栄えてて黒の背景と白で、めっちゃ迷ったけど黒にして良かったよ

ペンも飾りも、神秘的で綺麗過ぎて大大大満足!!
飾りりも、1つ1つ色変えてくれてて手間いっぱいかけてくれてたんが分かるよ
ありがとうね

大きいの、あの色合いもほんまに好きでまたこの好きな飾りの画像を作ってもらえて幸せやわ

ほんまに、今回もありがとうねっ大事なを、あかちゃんの画像で残せて嬉しい
旦那に見せたら「お前、あかさんにこんな公開したら俺どんだけ恥曝しやねん」って笑ってた

学校やったのに、ほんまにありがとうね
明日と、明後日休みやねゆっくり休んでねっ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/25 20:23 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#506 [ュィュィ]
>>503

続きですM

沢山の方のリクを受けてくれた上に、打ち込みじゃなくって手書きで書いてくれたあかチャンの優しさが大好きだよぉ~
大変だったよねホ手痛くならんかったかな[本当にありがとうね(;_;)P


数字のない部分はお星様で埋めてくれたんだね~
このお星様が、「7」のお星様や全体の画像にぴったりで素敵細かい所まで配慮してくれてていつもだけどあかチャン画像には惚れ惚れしてる~


カレンダー部分の色合いもすっごく綺麗だねIメ
色の配置が最高のバランスで、あかチャンセンス大好き☆+゚
文字を円で囲ってくれてるのめっちゃ可愛いなぁ
前に待受でこの文字見て可愛いって思ってたからここで見れたのが嬉しいよM

背景のキラキラの模様も綺麗でいいなぁP手書きじゃないキラキラってまた雰囲気がガラッと変わってこれも好き~


早く7月にならないかな
ってか、待ちきれずにもう待受にしちゃったよI~
こんなにも素敵な画像を作成してくれてありがとうxお疲れ様でした~

いつも時間をさいて丁寧に作成してくれるあかチャンに感謝してるよ咐x
明日からお休みだね~ゆっくり過ごしてねIM本当にありがとうございましたP

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 20:25 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#507 [ぽむ]
>>504 続きです

背景の黒のアーガイル可愛いです前黄色でお願いした時にとても可愛くて気に入ってしまったので、他の色もお願いしたいと思っていました念願が叶って嬉しいです

上下にあるピンクとクリーム黄色の丸の飾りは、画像をポップ?なかんじにしていて可愛い初めてだったので感動ですハートや星も可愛いですが、丸も雰囲気がまた違ってとてもいいですね

写メは写真をコルクボードに貼っているようなかんじで、素敵ですとめているようにみえる水色のハートも、いいかんじですね背景の飾りがピンクと黄色なので、すごく栄えて見えます綺麗です

今回もとっても可愛い画像をありがとうございましたこの画像で大学受験頑張ります

実は今日彼氏に会いましたばっちり記念日画像、待受けにしてましたすごく喜んでくれていて、本当に嬉しいですあかさん、ありがとうございます

また挑戦させて下さい素敵な画像と幸せ、ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 20:29 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


#508 [ちろ]
>>505 続きです

このペンの画像3枚目やけど、前回のこのシリーズの画像の時は青色系で、あの色も綺麗でお気に入りやったけど今回の色は温かみもあるし、めっちゃ気に入ってるよ

黒背景での、このペンの青色系もどんなんなんやろ?って、思っちゃって今度は…黒背景でのこのペンのお願いさせてもらっちゃおかな?…なんて厚かましい企みを新たに抱いてしまってます(゚▽゚)

どーしよ、このペンでの黒背景めっちゃツボに入って画像見てたらメロメロ←死語?なってまう…

また旦那からの残しときたいでお願いさせてもらうか、別の内容でお願いしよーか悩んでまう(ノ)・ω・(ヾ)

欲張りで、ごめんね

ほんまに、気に入り過ぎて画像をマルチにしながら書いてたらまとまりない文章なっちゃってごめんなさい

1つ1つ、丁寧に可愛く作ってくれて、ほんまにありがとう勝手にシリーズ化しちゃった画像やけど、もっと増やしたくなったよ(*・ω・*)

今日も、ほんまにありがとうねありがとうだけじゃ足りひんぐらいやけど、ほんまに感激する1枚で宝物がまた増えたよ
待ち受けにして、また眺めんとアカンわっ

ゆっくり、休んでね
沢山の作成お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/25 20:37 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#509 [あか]
>>503ユイユイちゃん
受けレスしてもらった後で申し訳ないんだけど
カレンダー確認してみたら曜日がずれてたから
こっちもらってください><

ていし [gif/102KB]
⏰:10/06/25 21:39 📱:PC 🆔:eT0kASLw


#510 [ュィュィ]
>>509

わわわわ(゜∀゜;ノ)ノ
あかチャンありがとぉKx
可愛さのあまり曜日まで気付かなかったよぉ
私のバカ…

あかチャンが気付かなかったから
私、多分そのままだったよホ
どこまでバカなんだろ

あかチャン気付いてくれて、しかもお直しまでしてくれて本当に本当にありがとうね
受け取りましたン
そして、待受に再設定したよ

受けレスした後も、何度も携帯開いては待受ずーっと見てたあかチャン画像可愛いーP
ってね(*OUO艸藁)
で、数字を見てたらあかチャン大変だったんだろうなーッて改めて思ってめっちゃ感動&感謝してて

受けレスした後だし、何回も書いちゃなーって思ってたからまたこうやってレスできたのが嬉しいよP

曜日間違いの画像も大切にとっておくね咢メ
間違いでもあかチャン画像には変わらないから、これも私の大切な宝物の1つだよ

夜中のサッカー見てたんだよね[寝不足の中リク受けしてくれて、予定より多くの方作成してくれてなおかつお直しまでしてくれたあかチャンの優しさが本当に大好きです~

本当にありがとう

明日お休みだからゆっくり寝て回復してねメありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 22:11 📱:CA004 🆔:admvTI4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194