# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#508 [ちろ]
>>505 続きです

このペンの画像3枚目やけど、前回のこのシリーズの画像の時は青色系で、あの色も綺麗でお気に入りやったけど今回の色は温かみもあるし、めっちゃ気に入ってるよ

黒背景での、このペンの青色系もどんなんなんやろ?って、思っちゃって今度は…黒背景でのこのペンのお願いさせてもらっちゃおかな?…なんて厚かましい企みを新たに抱いてしまってます(゚▽゚)

どーしよ、このペンでの黒背景めっちゃツボに入って画像見てたらメロメロ←死語?なってまう…

また旦那からの残しときたいでお願いさせてもらうか、別の内容でお願いしよーか悩んでまう(ノ)・ω・(ヾ)

欲張りで、ごめんね

ほんまに、気に入り過ぎて画像をマルチにしながら書いてたらまとまりない文章なっちゃってごめんなさい

1つ1つ、丁寧に可愛く作ってくれて、ほんまにありがとう勝手にシリーズ化しちゃった画像やけど、もっと増やしたくなったよ(*・ω・*)

今日も、ほんまにありがとうねありがとうだけじゃ足りひんぐらいやけど、ほんまに感激する1枚で宝物がまた増えたよ
待ち受けにして、また眺めんとアカンわっ

ゆっくり、休んでね
沢山の作成お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/25 20:37 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#509 [あか]
>>503ユイユイちゃん
受けレスしてもらった後で申し訳ないんだけど
カレンダー確認してみたら曜日がずれてたから
こっちもらってください><

ていし [gif/102KB]
⏰:10/06/25 21:39 📱:PC 🆔:eT0kASLw


#510 [ュィュィ]
>>509

わわわわ(゜∀゜;ノ)ノ
あかチャンありがとぉKx
可愛さのあまり曜日まで気付かなかったよぉ
私のバカ…

あかチャンが気付かなかったから
私、多分そのままだったよホ
どこまでバカなんだろ

あかチャン気付いてくれて、しかもお直しまでしてくれて本当に本当にありがとうね
受け取りましたン
そして、待受に再設定したよ

受けレスした後も、何度も携帯開いては待受ずーっと見てたあかチャン画像可愛いーP
ってね(*OUO艸藁)
で、数字を見てたらあかチャン大変だったんだろうなーッて改めて思ってめっちゃ感動&感謝してて

受けレスした後だし、何回も書いちゃなーって思ってたからまたこうやってレスできたのが嬉しいよP

曜日間違いの画像も大切にとっておくね咢メ
間違いでもあかチャン画像には変わらないから、これも私の大切な宝物の1つだよ

夜中のサッカー見てたんだよね[寝不足の中リク受けしてくれて、予定より多くの方作成してくれてなおかつお直しまでしてくれたあかチャンの優しさが本当に大好きです~

本当にありがとう

明日お休みだからゆっくり寝て回復してねメありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 22:11 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#511 [あか]
>>504ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
長文レスありがとうございます∩ω`*
受験頑張ってくださいN
またリク待ってますコ!

>>505ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ~
シリーズ化うれしいよ\(^^)/
長文レスありがとうエ★
またリク待ってるねメ!

>>510ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
間違えてごめんねe
気に入ってもらえてよかったよテ~
早速待受にしてくれたみたいでうれしいな(*´`*)
またリク待ってるねケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/26 00:53 📱:auSH3F 🆔:5BLdFYa2


#512 [あか]


リク受けします★
こんな時間に人いるかな?
今から先着1名様
いなくても1:20停止
メールNG
よかったらリク
してください◎



















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/06/26 00:57 📱:auSH3F 🆔:5BLdFYa2


#513 [あか]


>>512ちょっと早いけど
誰も来なそうだから
りく停止\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/26 01:12 📱:auSH3F 🆔:5BLdFYa2


#514 [匿名]
あかさんこんばんわ起きててよかったですわら
久しぶりのリク受けしてもらえると嬉しいです時間もなくて焦ってるんですが、不備ないよう頑張るので、是非よろしくお願いします
りくは、前回と同じないようですっ
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
\SUMMARY/[改行]
楽しもうねっ()[改行]
8/5日
5.文字色
SUMMARY→青と水色の交互
\/→黒
楽しもうねっ→カラフル
→赤
8/5日→黒
6.背景色


つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 01:13 📱:SH03A 🆔:1v.jNujI


#515 [匿名]
>>514
つづきです

7.パステルorビビッドor普通
普通◎
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
夏っぽくしてほしいですそれから→このマークだけ大きく描いてほしいです
11.あかに一言
夜遅くまでリク受けありがとうございます明日やすみなんで夜更かししながらブラブラサイトをみていたら、なんとトピがあがってるでわないか
となりましてわら。リクしにきました
このあいだわリク漏れちゃったんで、、、リベンジしにきました
一言短いですかね?今1時11分になりました笑夜長く起きてるとハイテンションになってしまい…うざかったらすみません(泣)
それでわリク不備ないといいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 01:13 📱:SH03A 🆔:1v.jNujI


#516 [匿名]
>>513

あちゃー(泣)ちょっと遅かったですねあかさん無駄レスすみません
キャンセルしますね

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/26 01:16 📱:SH03A 🆔:1v.jNujI


#517 [あか]
>>516匿名さん
キャンセル了解ですN
りくしていただいたのにすみません><
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/26 17:28 📱:auSH3F 🆔:5BLdFYa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194