# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#519 [はな]
あかちゃんこんばんは!
なんだかしばらく来てない気がするリク受け見れて嬉しいな
最近勉強も調子良くて先週は志望校を見学して来たよ!!やっぱり大学生憧れちゃうそのときの画像をお願いしたいな(*^^*)またリクさせてねっ

1.45回目
2.写メ加工
3.240×400
4.神戸大阪旅行!!
もといまりな
2010.06.20(Sun)
大阪大学
神戸大学
南京町中華街
淡路島
5.神戸大阪旅行…パステルカラフル
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
日付…グレー濃淡
大阪大学…むらさき
神戸大学…ピンク
南京町中華街…オレンジ
淡路島…水色
6.黄みどり
7.パステル¶
8.99KB以内にしてください
9.違反してません!
10.【神戸大阪旅行!!】は
>>64の方の日付のようにハートの中に文字を書いてほしいな!!は顔つきにしてもらいたいです(*^^*)
写メは【南京町中華街】のと【淡路島】の2枚貼るので縮小とかしてもらって大丈夫だから斜めとかにして2枚配置してほしいな!!
【南京町中華街】と【淡路島】の文字は写メの近くに、【大阪大学】【神戸大学】は周りにばらばらに散らして配置してください

場所があれば半透明手書きの飾りもつけてほしいなっ
11.あかちゃんこんばんは!!今回の画像はこの前彼氏と彼氏のお父さんと意識を高めるために志望校見学を兼ねたドライブに行ったときの画像をお願いしに来たよ
やっぱり大学に行ってみると絶対行きたいって思えてくるよね(´`*)
久しぶりのリクでかなり気合い入っちゃってとっても面倒なリクだけど><受けてもらえたら嬉しいな
難しいとは思うけど受けてもらえますようにっぜひお願いします(´`*)

受付中/淡路島写メ [jpg/14KB]
⏰:10/06/26 17:41 📱:P706imyu 🆔:TLUe6gi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194