# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#522 [しずたん]
あかさんこんばんは
仕事帰りに久々のリク受け遭遇できて焦ってます繁△・)!よかったらよろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
くちなしの花言葉...
「私は幸せ...
5.文字色
主にグレー
花→オレンジ
幸→ピンク
→赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル¶
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
キラキラな飾りをちりばめてほしいです
11.あかに一言
土曜なのに仕事行ってきました繁△・)!あかさんは学校休みでしたかあ
最近暑いのに子どもを抱っこすると余計暑くなって毎日汗だくになってます

梅雨嫌やから早く明けないかな〜って思ってます


あかさんも忙しいのにリク受けしてもらい、とっても嬉しいです
仕事頑張れる気上昇です

人数2名ですが挑戦しましたよろしくお願いします

受付中 [jpg/6KB]
⏰:10/06/26 17:55 📱:SH904i 🆔:cIYMF5CM


#523 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわメ
今日はまったり過ごしたかな[私は前の家の最終掃除をしてきたよーホ疲れちゃったやでもリク参加して元気出すぞっ~
今日は何回か漏れた内容をリベンジしにきましたメ昨日受けて貰ったし漏れちゃうかもしれないけど参加するね

1.リク何回目?
74回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
洸ちゃん
大好きx
5.文字色
[文字]→黄緑色
[x]→赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル¶
8.99KB以内にする?
200KB以内でP
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→x以外3の白ねおん
xはニコチャン入りでお願いします~
[写メ]→子供の顔からお腹あたりまでできたらハートで切り抜いて使ってください~
11.あかに一言
何回か漏れた内容をリクさせてもらうねP実は、今授乳最中なんだ(笑)本当は携帯触らないんだけどリク参加したくてポチポチしてるの今、腕の中でウトウトしてる下の子が可愛くて
そんな子供見てたらこの内容しかないって思ったんだ~よろしくお願いしますメ

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/06/26 17:58 📱:CA004 🆔:8PT5Yf8o


#524 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
夜ご飯の支度の合間に覗いてみたらリク受けしてて、ジメジメした天気で気分的に落ちてたけど吹き飛んだよ
あかちゃんは、今日の休みゆっくり過ごせたかな?我が家は、この天気やし旦那も上の子も家でゴロゴロ過ごして、だらけた1日を過ごしてたよ
昨日の夜中のリク参加出来ひんくて、ちょっと残念やったなぁ
今、参加出来たし嬉しいよ

1.リク何回目?
68回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル¶
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
前、漏れちゃった内容でリベンジです相変わらず、下の子の夜泣きが酷くて寝不足続きやけど、お気に入りの写メとあかちゃんの画像で頑張りたいと思ってます
夜泣きばっかりは、旦那も仕事あるから手伝えん部分やからね
2名様の中に入れんかもしれんけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/26 18:05 📱:F01B 🆔:cdHYV4PQ


#525 [あか]


りくていしします◎
>>519-520はなちゃん
>>521もこちゃん
>>522しずたんさん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>523ュィュィちゃん
>>524ちろちゃん
最近受けてない方
優先したから今回わ
ごめんなさい(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/26 18:17 📱:auSH3F 🆔:5BLdFYa2


#526 [ュィュィ]
>>525リク受け発表◇

あかチャンこんばんわ
昨日素敵な画像作成してもらったし、あかチャンのそんな優しさ好きだから大丈夫だよ
不備なく参加できた事が嬉しいよぉメ
今回はキャンセルするね

作成頑張ってね~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 18:21 📱:CA004 🆔:8PT5Yf8o


#527 [もこ]
>>525 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん∩^^∩
あかちゃんに作ってもらって自分に喝入れようと思ってたから嬉しいな
今からごはん食べに行くから受けレス遅くなっちゃうかもだけど、楽しみにしてるね!
無理しないであかちゃんのペースで作成してね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 18:41 📱:N905i 🆔:Wz6BQ/3Q


#528 [しずたん]
わぁ-(´;ω;`)
泣きそうなくらい嬉しいですッ
2名予定だったのに3名受けて
いただいてありがとうございます(;∀;)

無理しない程度で作成してくださいdd・n・。)
気長に待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/26 18:59 📱:SH904i 🆔:cIYMF5CM


#529 [ちろ]
>>525 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
昨日可愛い画像作ってもらったし不備なく参加出来て良かった(*・ω・*)

あかちゃんの、優先してくれる気持ちも好きやしキャンセルするね

作成、無理せず頑張ってね
また来ます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/26 19:03 📱:F01B 🆔:cdHYV4PQ


#530 [はな]
>>525リク受け発表★

あかちゃん、
リク受けありがとう!!
久しぶりのリクで
しかも受けてもらえて
嬉しいよ(*^^*)
また思い出の1枚が
増えるなあ*
かなりわがままリクで
面倒だけどよろしくね><
楽しみに待ってます
本当にありがとう
お願いします∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 19:11 📱:P706imyu 🆔:TLUe6gi2


#531 [あか]
>>519-520はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/44KB]
⏰:10/06/26 19:17 📱:PC 🆔:knAJEqZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194