# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#570 [まな]
あかさんこんにちわ(^3^)/
またリクしにきました
あかさんに画像を作って
いただきたくて叶ったら
嬉しいかぎりです(^^)/
あと可愛い画像で部活も
がんばれると思うので
ぜひお願いしたいです(^-^ゞ
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Handball
がんばろうね

選手葵 広海
マネ彩菜 真里奈 唯
5.文字色
色はレインボーで
お願いします
名前は一文字だけ色つけて
あとはグレーで
あと絵文字の色も
つけてください(^o^)/
6.背景色
白で上と下に2本ずつ
青の太い横線

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:47 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#571 [まな]
>>570続き

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい#
9.違反してない?
してません♭
10.その他
Handball
4.黒ねおんで大きく描いて
がんばろうねは中サイズ
あとは1.のーまるペンで
11.あかに一言
あかさんのリクに遭遇できて
とても嬉しいです(^3^)/
あかさんは人気なので漏れ覚悟
ですが不備などなければ
ぜひ受けて頂きたいです
どうぞお願いします('∇`)
神様ーO(≧∇≦)O !!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:48 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#572 [あか]


リク停止します#
>>565匿名さん
>>570-571まなさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>566ュィュィちゃん
>>569ちろちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>567ゆうさん
不備があるので
受けれません(¨`)
何度も言っていますが
改善してないです
しっかり規約の読み直し
お願いします_

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/27 15:59 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#573 [ュィュィ]
>>572リク受け発表

あうーKやっぱりダメだったねホあかチャンの優しさ好きやし、不備なく参加できたからいいかなmまた懲りずにリベンジしにくるねホキャンセルします~

作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 16:03 📱:CA004 🆔:SLK98YJU


#574 [ゆう]
不備すみません(´`)
毎回読んでるのですが、何の不備をしてしまっているのかが分からず、、自分の責任です(´;ω;`)迷惑かけとすみません!他の皆様と比べ何回も規約を読んで、また出直してきますまたリクして頂けるでしょうか?
本当にすみませんでしたキャンセルします。
画像作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 16:11 📱:N04A 🆔:ocs9mL2I


#575 [ちろ]
>>572 リク発表

また漏れちゃったね
懲りずに、また同じ内容で
リベンジさせてもらうね

受けられた方の作成
頑張ってね(*^Д^*)

キャンセルします

また来るね(*/ω\*)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/27 16:41 📱:F01B 🆔:8HkC0nvI


#576 [匿名]
>>572
あわわわわリク受けありがとうございます見た瞬間泣きそうになりまし
ゆっくりであかさんのペースでいいので、よろしくお願いします
遅くなってすみません

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/27 17:29 📱:SH03A 🆔:pEDHrlUs


#577 [もこ]
あかちゃんこんにちは
今は画像作成中かな?^^
無理しないで頑張ってね*゚
それでね、レスしようかすごく迷ったんだけど一応書いておくね><
昨日私が作ってもらった画像の受けレスは
>>546-547にあります☆+゚
私のタイミング悪くて他の方のレスと混ざっちゃったし、あかちゃんからお返事もないみたいだったから気付いてないかもしれないと思って
気付いてたらスルーしちゃっていいからね
厚かましい無駄レスごめんね;ω;

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 17:37 📱:N905i 🆔:3swO9cZc


#578 [あか]
>>565匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/77KB]
⏰:10/06/27 17:44 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


#579 [あか]
>>565匿名さん
JPG*

ていし [jpg/95KB]
⏰:10/06/27 17:45 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194