# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#577 [もこ]
あかちゃんこんにちは
今は画像作成中かな?^^
無理しないで頑張ってね*゚
それでね、レスしようかすごく迷ったんだけど一応書いておくね><
昨日私が作ってもらった画像の受けレスは
>>546-547にあります☆+゚
私のタイミング悪くて他の方のレスと混ざっちゃったし、あかちゃんからお返事もないみたいだったから気付いてないかもしれないと思って
気付いてたらスルーしちゃっていいからね
厚かましい無駄レスごめんね;ω;

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 17:37 📱:N905i 🆔:3swO9cZc


#578 [あか]
>>565匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/77KB]
⏰:10/06/27 17:44 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


#579 [あか]
>>565匿名さん
JPG*

ていし [jpg/95KB]
⏰:10/06/27 17:45 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


#580 [あか]
>>570-571まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:10/06/27 17:46 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


#581 [匿名]
>>578

画像ありがとうございます早くてビックリしましためちゃくちゃ可愛いです2枚とも貰っちゃいましたそしてさっそく待受にしてます友達にも送りました(`・ω・´)

画像の飾りがすごく可愛くてストライクです
色使いも、ものすごい可愛いくてにやけちゃいます
明日皆に自慢しちゃいます´`◎
4回目のリクエスト受けて頂き本当にありがとうございました早く10回になりたいです

今回も素敵な画像ありがとうございました(^O^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/06/27 17:54 📱:SH03A 🆔:pEDHrlUs


#582 [まな]
>>580
いま受け取りました
とても可愛いのですが
真里奈の漢字が
違うので直してもらっても
よろしいですか(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 18:15 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#583 [あか]
>>582まなさん
間違えてごめんなさい;
直したのでどーぞ!

ていし [gif/40KB]
⏰:10/06/27 18:21 📱:PC 🆔:z2yxcBuI


#584 [まな]
>>583
直し受け取りました
文字の配置も希望通りで
色合いも可愛すぎます
画像を作っていただけて
夢のようです(>_<)見た
瞬間感動しました
これでみんなに送って
喜んでもらえることに
まちがいありません
可愛い画像を作ってくださり
ありがとうございました
またタイミングがあえば
リクしにきます(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 19:11 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#585 [あか]
>>573ュィュィちゃん
>>574ゆうさん
>>575ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>577もこちゃん
読んだのに返事忘れてた><
ほんとごめんねO
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ☆
簿記ってやったことないからよくわからないけど頑張ってね\(^^)/
長文レスありがとう∩^ω^∩
またリク待ってるねコ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 22:30 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#586 [あか]
>>581匿名さん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですケ*
また来てください∩ω`*

>>584まなさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください∩・ω・∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 22:30 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194