# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#612 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
今日も学校お疲れ様でした∩^ω^∩今テレビ見てマッタリと過ごしてるよテスト終わって、また課題あるんやねそれやのに、今日もリク受けしてくれてありがとう
昨日の画像、旦那にも送ったら旦那ももちろん気に入ってくれて待ち受けの仲間入りにしてたよ
毎日、あかちゃんの画像で癒されて幸せいっぱいの気分を貰ってるよ(>_<。)
今日も参加させてねっ

1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
前、漏れちゃった内容でリベンジですいぃ加減、この内容しつこいかな?って思いながらもやっぱり、あかちゃんに作ってもらいたいしあかちゃんに作ってもらって支えにしたいなって思ってるから何回もリベンジ来るよ
昨日、可愛い画像作ってもらえてるから今日は難しいかな良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/29 21:16 📱:F01B 🆔:9Yo.vRLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194