# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#614 [しずたん]
あかさんこんばんは
久しぶりのリク受け参加できて嬉しいです
久しぶりの無地画のリクですよろしくお願いします
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
なにもかもまっちんの為^ω^

女磨きもダイエットも頑張るぞッ
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
していません
10.その他
キラキラな飾りをちりばめてほしいです
11.あかに一言
あかさん久しぶり?です(・ω・)
あかさん忙しいのにリク受けしてくださり感謝します(´;ω;`)



なかなか毎日来れなくて自分的に残念です(´・ω・`)ショボーン
もぉすぐ6月終わりますね
一ヶ月あっという間ですね
この一ヶ月であかさんの画像増えたんでかなり嬉しかったです
毎日あかさんの画像見て元気もらっていますありがとうございます

今回も漏れるかもですがよかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/06/29 21:26 📱:SH904i 🆔:NyBbNkS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194