# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#641 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん!こんにちはー
>>629-630受けとりましたっ!
チェック柄可愛いっ!しかも
星がまたお気に入り(^ω^)b
ノートと鉛筆のイラスト、全然
きもくないよ!o(`・ヘ・)oすごく
可愛いっノートがカラフルな
感じがまた好きだなあ∩^ω^∩
背景色違いってやっぱ良いね
水色は夏っぽい感じですごく
良いし、黒は夜っぽくて良いし
最近の背景は白が多かったから
ちょっと新鮮かな本当いつも
ありがとう!これからの時期
試験や、レポートやらで大変に
なるけどあかちゃんの画像見て
頑張るよ今日もありがとう!
日本負けたけど、ポルトガルも
負けちゃった…そっちの方が
かなりショックやん けど…
スペインも応援してるんだ()
今日30日だから、また後で月一
VIPをお願いしに来るね∩^^∩

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/06/30 15:03 📱:P902i 🆔:4t8Ztf5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194