# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#643 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
気付いたら23時半過ぎちゃってる!!月一VIPリクエストをお願いしに来たよー\(^^)/☆
けどかなり焦ってるだってもうすぐ6月終わっちゃうなんか1ヶ月あっというまだったなあ(∵)そうして、気付いたら定期試験前日とかになっちゃうんだよね(笑)
前回に引き続き、恒例の“パステル”ではなく、“普通”でリクエストしてみましたー∩^^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★★★★★リク方法★★★★★
1.リク180回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 絶対離さない!
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.普通
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ(^^)b
10.その他
・出来たら画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 あかちゃーん!!気付いたら
 30日の23時半過ぎだあさっき
 まで、スペイン対ポルトガルの
 試合のダイジェストを見てた←
 どっちも応援してたから、少し
 複雑な気持ちに(笑)
 日本も頑張ったよねー
 それでは!(^ω^)月一VIPの
 リクお願いします★!

★★停止中★★ [gif/2KB]
⏰:10/06/30 23:40 📱:P902i 🆔:4t8Ztf5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194