# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#662 [あか]
>>653ぽむちゃん
画像できました★
指定無視しまくりです><
ごめんなさい;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/28KB]
⏰:10/07/01 23:42 📱:PC 🆔:lzwQpM6U


#663 [あか]
>>654なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/

teisi [gif/45KB]
⏰:10/07/01 23:43 📱:PC 🆔:lzwQpM6U


#664 [あか]
>>654なぁちゃん
これは私からのプレゼントです^^*
よかったらもらってね#

ていし [gif/29KB]
⏰:10/07/01 23:57 📱:PC 🆔:lzwQpM6U


#665 [あか]
>>662ぽむちゃん
携帯から見たら見にくかったので
こっちもらってください!

teisi [gif/30KB]
⏰:10/07/02 00:04 📱:PC 🆔:Puv1dN66


#666 [なぁ]
あかちゃん‥(; ;)
>>663-664
受け取りました
あかちゃん‥サプライズありがとう
泣きそうだよ(; ;)なんて優しいの‥
あかちゃんの気持ちが、何より一番嬉しくて、すっごく心があたたかくなったよ(*^_^*)
あかちゃんからのメッセージが詰まった画像、ずっとずっと大切にするね(; ;)
ほんと嬉しいよありがとう

そして
>>663、可愛さのあまりしばらくフリーズしてたよo(>△<)o
もうほんと、なにから書いていいか分からなくなっちゃうくらい
背景の*や★、、♪、ト音記号、ハート‥‥
大好きなあかちゃんの手書きの飾りがいっぱいいっぱい詰まってて大感激(; ;)
あかちゃんこれ一つ一つ書くの本当に大変だったよね?o(>△<)o
時間もかかっただろうし‥
それを考えるだけで、あかちゃんの優しさに泣きそうになるよ

もう全部の飾りが大好きだし、一つ一つ見てるだけで癒されるよ(*^_^*)

あと文字も、2色の紫使ってくれて
本当にキレイでうっとりしちゃった(〃▽〃)
July〜の文字のハートも、可愛いなぁって思ってたペン(加工かな?)だったから
すっごく嬉しかったよ

うさぎちゃんも、シンプル画なのにリクしちゃってごめんねo(TωT)o
あかちゃんのイラスト本当に大好きで

うさぎちゃん可愛すぎる〜〜
太さも、変えてくれたのかなぁ?
蝶ネクタイとリボンが、たまらなく可愛い(/∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 00:21 📱:F07B 🆔:JeOATbnY


#667 [なぁ]
あかちゃんおはよう
昨日打ってる途中に寝ちゃった
>>667
続きです

大好きなあかちゃんの飾りと、可愛い文字と、大好きなイラストが入った画像、
そしてあかちゃんの気持ちがたっぷりの画像、どっちもとってもとっても気に入りました(∩∀`*)

課題や学校でお疲れで忙しい中、
リク受けしてくれてありがとうo(>△<)o

あかちゃんのプライベートの時間を割いて
作ってくれてありがとう

おかげで、とっても幸せな誕生日を過ごせました(*^_^*)

あかちゃんからの画像、ずっと大切にします
本当に、ありがとう

またタイミング見付けて遊びに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 07:05 📱:F07B 🆔:JeOATbnY


#668 [ぽむ]
おはようございます

>>662
>>665 2枚とも受け取りました

受け取り遅くなってしまいごめんなさいなんだか昨日は体調が悪くなっちゃって早めに寝てしまいました夏バテですかね最近一段と暑くなってきたし…‥昨日はプールだったし…‥ あかさんも毎日課題や学校など忙しいと思いますので、体調は気をつけて下さいねまた、そんな中画像作成お疲れ様でしたまたまた早くて朝起きてびっくりしました

今回も本当に可愛くて、リクしてよかったぁ…って思いました

2枚もありがとうございます見にくいということでしたが、1枚めもすっごく可愛いですもちろん2枚めもレースの中の文字の色が違うんですね茶色ははっきり見えて可愛いですでも白のほうもさりげないかんじが可愛いと思いました斜めにかかっているレースは本当に素敵です前に頂いた画像とレースの種類も違って今回の種類も可愛いです

背景色濃いピンクは初めてでしたが、すごく綺麗ですなんか画像が薄いピンクの時よりもポップなかんじになりますね

続きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 09:14 📱:SH06A3 🆔:xAOy1DKM


#669 [ぽむ]
>>668 つづきです

また、その濃いピンクに白い文字が映えますねなんだか毎回言ってる気がしますが、本当にいつもそう思います

文字のかくかくは初めてでしたなんか新鮮ですいろんなペンお願いしたいと思ってたので嬉しいです

and と ハート を薄いピンクでということでしたが、まさか影まで書いて下さって、しかも色が薄いピンクでびっくりしましたあかさんのセンスの良さは本当に尊敬します

今回も可愛い画像をありがとうございましたすぐ彼氏にも送ります忙しい中、本当にありがとうございましたあかさんに作って頂いた画像がどんどん増えて、幸せいっぱいですまたタイミングが合えばよろしくお願いします
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/02 09:21 📱:SH06A3 🆔:xAOy1DKM


#670 [あか]
>>656ちろちゃん
>>657ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN
また来てね(^ω^)

>>666-667なぁちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよテ★
気に入ってもらえてよかったよ(´`*)
素敵な誕生日になったみたいでよかった!
またリク待ってるねメ♯

>>668-669ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ*
両方もらってくれたみたいでうれしいです
彼氏さんも喜んでくれるといいです(∩ω^)
また来てくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/02 20:19 📱:auSH3F 🆔:EZlhSmwk


#671 [あか]


>>661匿名さん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/02 20:21 📱:auSH3F 🆔:EZlhSmwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194