# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#679 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(^ω^)今日も、学校お疲れ様でした課題どーかな?無理せず進んでる?
課題もあるのに昨日も画像の作成してくれてて、今日もリク受けしてくれてありがとう
今リアルタイムで旦那と喧嘩中で、顔はイライラしながら内心リク参加出来てニヤニヤ…
こんな気分の時にリク受け発見できて、ちょっと気持ち落ち着くよ(*^Д^*)ありがとう
今日も参加させてね

1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
前、漏れちゃった内容でリベンジです簡単な方、優先やから…写メ2枚やしアカンかなぁと思いながらも、今もグズグズ大変な下の子にお手上げ状態が続いてるから支えにしたくて、このリクのリベンジさせてもらっちゃいます(。;ω;。)…漏れても、しつこく懲りずにリベンジしにくるけどね

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/02 21:18 📱:F01B 🆔:A6gBUtIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194