# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#695 [ュィュィ]
>>694

あかチャンおはよう
頑張って起きててみようとしたけど撃沈しちゃったホ
昨日も夜遅くまで作成してくれたのにごめんね魔ィ疲れ様でしたホ今受け取ったよ〜~

こんなにも素敵な画像を作成してくれてありがとう
すっごく可愛いよ
もう、他になんて言っていいのかわかんないくらいに興奮してる

てか、訳わかんない指定しちゃってごめんねホ横向きって写真の向きって言えばいいのかな[横長でお願いしたつもりでいたけど、今リク文読んでみたら全然伝わらないよね

私の説明不足本当にごめんね
でも、考えてみたらあかチャンアルバムの画像達みんな縦向きでこの画像もすっごく可愛いし~アルバム用にって作成して貰った大切な内容だからxリクやり直しせずにこの画像を表紙にするね凾セって、かなり気に入っちゃったP縦なら待受にもできるもんねメありがとう~

背景の花柄が所々黄色になっていて綺麗だね~今回の画像にピッタリで嬉しいなxそれに、花柄もいつもより増量してる気が…Nアルバムの表紙にするから端っこ見えないかなホ
ってちょっと心配してたけど、これなら花柄がちゃんと見えるよー嬉しいな


長くなるので続きますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/03 07:25 📱:CA004 🆔:wKk6MS76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194