# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#703 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(>_<。)昨日は、せっかく受けてもらえたのに自分のアホな不備しちゃって、ほんまにごめんね
昨日リクした内容ほんまに作ってもらいたい画像やったから、自分がめっちゃ情けないっ
あかちゃんにも嫌な思いさせて、常連に入れて貰えてるのに申し訳ない気持ちいっぱいもう、不備せんよーに注意するね
あかちゃんは、今日ゆっくりした休日過ごせたかな?課題あってゆっくり出来てへんかなぁ
課題もある中で貴重な休みにリク受けしてくれてありがとう

1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)ちよみの心得(花)
妄想 勘違い暴走STOP!

どーにもならん事もある
考えても仕方ない
5.文字色
ちよみの心得→淡い黄色
その他→白ベースの「妄、勘、暴走、事、仕方ない」は淡い黄色
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は太めの大きめでお願いします背景に飾りも出来たらお願いします
11.あかに一言
漏れた内容を、ちょっと変えてリベンジしにきました(゚▽゚)あかちゃん、課題もあるのにほんまにリク受けありがとうね嬉しい反面、あかちゃんが休めてるか心配やなぁ今日も下の子が30分置きぐらいに泣いてて、ほんまに大変あかちゃんのリクに参加出来るんが今、毎日の支えと楽しみやったり…課題あるし、あかちゃん人気やから2名様に入れるか分からんけど、受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/03 22:12 📱:F01B 🆔:SbIT7gMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194