# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#715 [ちろ]
あかちゃん、おはよう(^ω^)遅くまで課題やって、画像作ってくれてたのに寝ちゃってて受け取りが今になって、ごめんね(。;ω;。)

>>713 受け取ったよ
夜中の授乳の眠気で頭フラフラやったけど、画像見た瞬間頭フル回転して食いつく勢いで画像見入ってた(*゚Д゚*)

今回、水色の背景に普段あんまりお願いせん黄色でお願いさせてもらったんやけど
めっちゃ新鮮な彩りの画像で、見るだけでウキウキする画像になってるよ
黄色も見やすい色でペンも、かげもじ2でめっちゃお気に入り
何かポスターに出来そうな感じする(*・ω・*)

あかちゃんが書いてくれる花の絵が密かに大好きで欲張って2つも書いてもらえて、幸せやぁ
文字の太さも大きさも理想通りで、完成画像も理想以上の仕上がりで、もう大満足

しかも、背景のいっぱいある飾り…あかちゃんの手書きやんなっ
あんなにも、いっぱいランダムに色んな飾り書くん大変やったんちゃうかな手書きの音符すごい気に入ったよほんま
あかちゃんに今まで作ってもらった画像で、見た事ない音符の記号とかもあるしリボンとかキラキラとか星も全部があかちゃんの手書きで可愛さめっちゃ急上昇ヾ^ω^ノ

手書きの飾りって、だけで嬉しいのに…
あんなにも、いっぱい色んな飾りがあって欲張り画像や

見た、うちからしたら可愛さいっぱいやったけどあかちゃんからしたら手間いっぱいやったんちゃうかな

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/04 07:30 📱:F01B 🆔:YB6aGKiQ


#716 [ちろ]
>>715 続きです

あれだけの色んな飾り、いっぱいなんをバランス良く書けるあかちゃん、やっぱ凄いなぁって思う(*/ω\*)
うちが真似たとえやっても、ごちゃごちゃになるだけやもん

見てて、可愛過ぎるしか言葉出んもん
あの、音符の記号の名前が…出てこんトーン記号?何やったかな笑 ♪←じゃない記号2つ笑 中学振りに見た記号で(アホ丸出しやね)
あかちゃんの画像で見れてめっちゃ感激した感動した

あかちゃんが書くと、記号もこんなにも可愛く見えるんやぁって感心したもん

ほんまに、あんなにもいっぱいの飾りを全部手書きで書いてくれて、ありがとう
いつもの飾りも大好きやけど、全部の手書きであの量には、ほんま感激したし、あかちゃんに感謝の気持ちいっぱいやわ(>_<。)

ほんまに、ありがとう

課題もある中、あの遅い時間まで画像作ってくれて、ありがとうね(。;ω;。)
お疲れ様でした
貴重な休みの時間を、使ってもらえて感謝いっぱい

今日も休みやけど、あかちゃんは課題なんかな
ちょっとでも休んだり、あかちゃんの時間も使ってね
うちは、この画像見て育児疲れを癒やさせてもらいます

ほんまに、今回もありがとうございました

うちには、勿体無いぐらいの可愛い画像やわ(。∩ω∩。)

またアロマ効果画像が増えたよ(*∩ω∩)
ほんまに、ありがとうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/04 07:42 📱:F01B 🆔:YB6aGKiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194