# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#723 [はな]
あかちゃんこんにちは!!
こんな時間にリク受け見つけられて嬉しいなあ
まさかまさかだよっ(笑)
今回は私の大好きな教科地理テーマのリクです←ぜひリクさせてね

1.46回目
2.無地画
3.240×400
4.らぶ地理!!
(お花)まりな(まりな)
自然環境
気候
農業
工業
民族
5.らぶ地理!!…パステルカラフル
自然環境…黄緑
気候…水色
農業…オレンジ
工業…むらさき
民族…ピンク
まりな…暖色系カラフル
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください§
9.違反してません
10.【らぶ地理!!】は2.かくかくで目立たせて、他の文字は細めで大きすぎない程度にお願いします!!
【自然環境】〜【民族】までは全体にばらばらに文字を散らして書いてくださいっは顔つきにしてほしいな
上下はおまかせで飾り(色変えたり)をいれてほしいな(*^^*)
11.あかちゃんこんにちは
私地理が大好きで…(笑)もう地理だけずっと勉強してたいって感じなんだよね(笑)ずっとお願いしたかった内容を字数制限があったから今回リクするね∩^ω^∩
本当はもうすぐ彼氏の誕生日だからそっちをお願いしたかったんだけど、字数制限ないときを狙ってきまーす
あかちゃんも課題頑張ってるみたいだし誕生日までには難しいかもだけど><7日だからそれまでちょくちょく覗きにきます
今回も難しいと思いますが受けてもらえますようにっぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/04 10:59 📱:P706imyu 🆔:ttRqCDmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194