# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#732 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃーん!!
めっちゃ遅くなってごめん
画像、受けとりました
今回はすごく大切なものの写メをお願いしたんだけど、素敵な画像になって帰ってきてから嬉しかったあ∩^^∩
いつも通り、GIF画像とJPG画像、受けとったよっ
上下の飾り、お洒落で可愛い私の好きなピンクだし、すごく気に入ったよー
字も相変わらず可愛い☆あかちゃんの字、やっぱいいなって思うなあ:)
あかちゃんありがとう!
画像作ってもらって4日過ぎてる本当遅くなって申し訳ないよ
最近少し忙しくなってきたけど
携帯開いて、あかちゃんから作ってもらった画像見ながら頑張るっ(笑)
って前も言ったかも←

いつもありがとう(^ω^)!
またリクしに来るねーっ★≒

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/07/05 23:11 📱:P902i 🆔:p8chzaG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194