# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#74 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)ノシ
NEWトピ最初の書き込み早々、タグミスしてがっくりきた☆;)です うわってなった(笑)
トピ最初のリク受けには間に合わなかったけど、今回間に合ったからいいやっ
印刷OKなんだねずっと聞きたかったんだけど、聞くタイミング逃しちゃってて
それから、前トピのデコ、全部いただきました
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ooooリク方法oooo
1.リク173回目#*-D
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 毎日が真登色
 【写メ】
 (お花)春奈(お花)
5.文字色
・春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:-(
10.その他
・出来たら、画像を25kb以内に
 してもらいたいですX-(
の中に顔:)を書いてもらいた
 いです;-D
・写メはメールします
11.あかに一言
 NEWトピ17での初リクだ
 このトピで初のリク受けに
 間に合わなくて残念だった
 でもでも!このトピでもまた
 たくさんリクお願いできたら
 いいなあ∩^ω^∩もうすぐ
 月一VIPお願いしよっ!
 リクお願いします;-)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/06/10 23:37 📱:P902i 🆔:v.fMfUxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194