# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#746 [ぽむ]
こんばんは

リク受け発見できて本当に嬉しいです最近タイミングが合わなかったのであかさんも毎日課題などお疲れ様です大変な中、今日もありがとうございます
この間作って頂いた画像、彼氏に送ったらさっそく待ち受けにしてましたなんだか濃いピンクが気に入ったみたいです本当にありがとうございました
今日もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします


1.リク何回目?
15回めです♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
けいすけ まゆ
(ハート) (ハート)
我慢しないで何でも話すこと!!2人の約束(ハート)
5.文字色
けいすけ←寒色系カラフル
まゆ←暖色系カラフル
最初のハート←青
そのとなりのハート←赤
他は基本茶色で所々色をお願いします。
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/06 21:17 📱:SH06A3 🆔:6CkH.Y5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194