# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#797 [ュィュィ]
>>793
あかチャンおはよう~
昨日も作成お疲れ様でした。☆今受け取ったよ〜メ
想像以上の可愛さで目がパッチリ覚めたP今回も素敵な画像をありがとうねI

このペンやっぱり可愛いよ
妹と一緒に、過去に作成してもらった画像見てたら妹も「可愛いx」って言っててこのペンにしたんだ。まさかこんなに早く妹用で頼めるとは思ってなかったから私も嬉しいな~

ハートの中の文字も、文字縁と一緒に揃えてくれたんだね★
あかチャンのセンスが光っていて物凄く可愛いねP

背景のモコモコ大きめ[に幅広く書いてくれたり、手書きのハートやキラキラも背景にさりげなく書いてくれてるのに感激したよx

朝早くから仕事いっちゃったからあかチャンにすぐ報告できないのは寂しいけどホ
職場の皆さんも絶対気に入ってくれると思うなI~妹にさっそく送るね

私とサイズが全然違うから素敵なあかチャン画像を大きく見れないの寂しいけど、拡大して家事終わったら改めてジーっと見ようっとP

学校がある中、画像作成ありがとうね。~
今回の画像は妹用だけど、私の大切な宝物の1つだよ★またアルバム用に印刷しなきゃI
本当に本当にありがとうございました~
学校頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/08 07:51 📱:CA004 🆔:4cMY8TVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194