# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#807 [めぐ]
あかサン
こんばんは
ご無沙汰してます
以前4枚のかわいい画像を作っていただいた者です

どの画像にも、普段口では言えないことを伝えたり、ふたりの記念を画像に残していただいたりとすごく助けて頂きました。
本当にありがとうございました
諸事情からあかサントピから足が遠のいてしまっていましたが、今回勇気を出してまたお願いしに来たのは、この内容を作っていただきたいと考えた時に一番に思い浮かんだのが、あかサンの作られるパステルの優しい雰囲気の画像だったからです
少しだけでしたが楽しく雑談も交わして下さっていたのに、突然来なくなって気分を害してしまっていたらすみません。
毎回たくさんの方がリクされていて可能性はとても低いと思いますが、リク受けていただけたらとてもうれしいです
1.リク何回目?
間が空いてしまったので、けじめの意味で1回目でお願いします
2.無地画or写メ加工or透過
◇写メ加工
3.サイズ
480×864

長くなるので続きます

リクOK写メです [jpg/75KB]
⏰:10/07/08 22:14 📱:F906i 🆔:5W8EzhV6


#808 [めぐ]
>>807続き
4.内容
4度目の
秋吉でぇと(ニコチャン)
初心を思い出す
ふたりの原点★
2010.06.26
5.文字色
4→緑
秋吉でぇと(ニコチャン)→パステル系カラフル
初→水色
思→ピンク
ふ→紫
原→ネイビー
日付→薄めの茶色
それ以外は濃いめのグレーでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
画質が悪くなるようでしたら超えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>764みたいに写メをそのまま使っていただいて、周りにパステル系の飾りとほわほわした飾りをお願いしたいです
「秋吉でぇと(ニコチャン)」はペン21のがらもじで柄はおまかせします
>>694の文字がすごくかわいいのでそのイメージでお願いしたいです
それ以外はあかサンにおまかせします
時計やアイコンなどあるので、上下は文字や写メがかからないように少し空けて下さい
11.あかに一言
あらためましてこんばんは^^
指定した方が作りやすいのかなと思って細かく指定してしまいましたが、変だったりやりにくかったりすればどんどん変更しちゃって下さい
わたし色のセンスないのでたぶんちぐはぐな感じになってる気がします
参考にさせてもらおうと皆さんの画像やリク拝見してたら、「この書き方でこんなカワイイ色合いになるんだぁ」と勉強になったと同時にあかサンのセンスのよさを改めて実感したので、あかサンのセンスに委ねます
不備がなければよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/07/08 22:16 📱:F906i 🆔:5W8EzhV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194