# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#809 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした昨日も、遅くまで作成してくれてたのに今日もリク受けしてくれて、ありがとうね
昨日作ってもらった画像、旦那に見せたら鼻の下伸ばしながら「めっちゃ花あるやんやっぱ、あかさんの手書きの花えぇよなー」って言ってたよ「このペン俺、初めてみた今度またこのペンの画像欲しい」って、興奮してた
また夫婦で、お気に入りの画像になったよ
ほんまに、いつもありがとう今日も参加だけでもさせてね

1.リク何回目?
72回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◇
3.サイズ
480×960
4.内容
まなみみはな
2人に逢えて良かった(花)
ありがとう。
5.文字色
まなみ→ピンク系
みはな→オレンジ系
2人に〜→灰色ベースで「逢」と「良」と「花」だけ紫
ありがとう→赤系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の部分だけ白で分けてほしいです9番.かげもじ2で書いて下さい
11.あかに一言
今、写真をスケッチブックに切ったりして貼り付けて文字書いたりして作成するのにハマってて、今回この画像も印刷して子供達の写真と一緒に貼りたくてこの内容でお願いに来たよ子供達へのメッセージを、あかちゃんの可愛い画像で一緒に作成したいなって思ってます(*・ω・*)
昨日可愛い画像作ってもらったし難しいと思うけど、受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/08 22:24 📱:F01B 🆔:FR0sY8OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194